7月13日AM8時30分
 「道の駅都城」集合
 9台の10名で〜す(^。^)
綾町の本物センターにて休憩
 本日の最年少・・高1だって!
お尻を狙ったわけじゃありませんよ。
 撮ってる人をパチリ(^^♪
西都市穂北の信号待ち
 左からKさん
     Sさん(有明町から初参加)
     Kさん・・ちょっと眠いのかな。
同じく信号待ち
 左側Tさん・・勇ましい格好に見えます が心優しい女性で〜す(^・^)
川南町?都農町?
 かなり暑くなってきたので、水分補給
 休憩・・あと35キロ位かな。
日向市内で数台燃料補給
 入れないSさんのニンジャ
 後ろに写ったのは・・大きいわりに
 素早かった、かわさっさん
かわさっさんのセカンドバイク
 本日お披露目・スカイウェイブですよ。
 一生懸命メンテしましたね・・ブログに
 きめ細かく載ってるので、覗いてみて
 下さいね(^J^)
財部町からのTさん
     同じくTさん
  二人とも軽快な走りをしますよ。
                
日向岬・・クルス海岸
 十字になってますね\(^o^)/
 回りも綺麗な海岸ですよ。
幸せの鐘
 小さく見えてるのは、かわさっさん
 カメラを構えてるのがSさん
 ☆幸せになりたい人は、ここに来て鐘   をならして下さいね☆
逆光だったので削除しようと思ったけど
3人共しっかりピースしてくれたので◎
 左がTさん・・なかなか上手にCB400         を乗りこなしてます。
日向岬に12時ちょい着
 まずは腹ごしらえ
  私の食べた、かき揚げうどん&おに  ぎり450円と200円
  美味しかったよ・大盛りじゃありませ  ん・・念の為(@_@;)
馬ヶ背遊歩道入り口にて、集合写真
 高1から還暦までの老若男女(^J^)
 ここから数百メートル散策しま〜す。
 食後の運動も兼ねてね!
断崖絶壁
 迫力ある素晴らしい風景
  ☆来て見ないと感動伝わりません☆
Tさん、かっこいい!(^^)!
 
岬に向かう歩道です。
 結構な暑さでしたね(>_<)
Tさん・帽子持ってきて正解。
 ペットボトルも正解ですよ(^。^)
岬の先端にてダブルTさん。
 海の青さが分かるでしょう!
この雲も素晴らしい(*^_^*)
 なんか貸切に近い状態かな。
 カップルも来てて副会長のTさん
 写真を撮ってあげてましたね。
このアングルもいいね。
 左よりSさんKさんTさんTさん
 皆さん疲れも暑さも忘れいい顔してる
本当に素適な岬ですよ\(^o^)/
左のTさん元気、右のTさん疲れ気味?
暑いなかの散策の後・・欲しいのは?
 ビールと言いたいでしようが、本日は
 ガマンガマン、そのかわり
 ソフトクリーム&かき氷
 右は抹茶、左は?
Kさん親子も、仲良くかき氷(●^o^●)
 子供が縁日等で氷欲しがるの分かり  ましたよ・・本当に美味しい・・◎
 ちなみに私は日向夏を食べました。
 大盛りを頼めば良かった(*^_^*)
   大盛りって無いのかな?
氷も食べたし、出発前にパチリ
  美女3名&男二人
日向市内の信号で一枚。
 真面目に交通ルール守ってますね。
途中コンビニにて水分補給
 止まった時は陰にいないとね。
左の二人は、ニコチン補給(^J^)
Tさんのバイク・・何を見て何を話してる のかな・・
この様な雑談もツーリングの楽しみの一つですよ(^^♪
朝にも寄った綾で休憩
夕立の心配もでてきたので、ここで
 終わり前の集合写真
17時30分くらいに高城のコンビニ着
  本日の走行距離約260キロ
  思ったより暑くなく、トラブルも渋滞
  もなく最高なツーリングでした。
  お疲れさんでした(^。^)
 さて来月はどこに行きましょうか?
財部のTさん二人、お見送り!
 次回も参加してね〜〜(@^^)/~~~
Kさん親子タンデムお疲れさん。
 あれっ・・名前聞いてなかった!
 少し日焼けしたかも知れないが父ちゃ ん孝行ありがとうね(^。^)
  ☆お父さん、きっと小遣いアップ考え   てるのでは!☆
inserted by FC2 system