☆バイクブロスin西都原
           4台の5名で参加してきました。
かわさつさん
Kさん
かわさっさんの知人の
Uさん親子
おがっちゃん
いつもの休憩場所
 綾の本物センター


今日のは、クラブのツーリ  ングではありません。
水分補給した後の一服
って、美味しそう
Uさんのはタバコじゃありません・・ピースですからね。
祭りのみこしが出発します
12時前だけど、込み合うと
いけないので、早飯(^・^)
全員・冷汁定食800円
 ごはんの大盛りはないで す・・おかわり自由!!
  ☆おかわり無料☆
宮崎名物だけあって
  美味しい(●^o^●)
色んなバイクが来てますよ
写真撮影に向かってます。
 一列になって・・途中から 2列になり順番待ち!
かわさっさん&Kさんも
 向かいますよ
Uさん親子も行きます。
 ヘルメットのかぶり方も
 同じだ〜〜
3ヶ所の旗のある所が
 撮影場所です。
列を乱す人は一人もいま  せんよ・・ライダーってマ  ナーいいんだよ(^^♪
あと数台で順番です。
 涼しい顔してるけど、結構
 暑いんですよ。
撮影も無事終わり
 集合写真をパチリ
参加者全員での写真撮影
 を待ってる間・・暑い
そこで、かき氷の出番
 ☆やはり・最高(^・^)
かわさっさん、器まで喰っ  てるみたい。
かっこいいでしょう!(^^)!
 今度は一人で撮影しても らお〜〜っと。
若い女性&隼
 なかなかお目にかかれ  ないよ(^J^)
撮影が終わり、サッソウと
 帰ってきました。
実は、行く前には「コケたら
 四方八方から男性が起こ しにくるよ」と冗談言い合 ってたんだ(@_@;)
いったい何台のバイクが
 来たんだろう??
なんせ駐車場が広いんで
 思いの場所にあっち、こ  っちに停めてますね。
我々早く来たので、木の陰
 ゲットしてます(^^♪
このジャンケンは?
 勝った人は、通常の小さ い写真より一回り大きい サイズの権利が生じます
  で・・Kさんゲット!
かわさっさんもゲット
  5名中2名ってすごい。
雑誌見るのが楽しみ(^・^)
帰りにも綾の本物センター
 にて休憩
  太鼓を叩いてましたね。
木陰で涼んでま〜す。
 あれあれ・足まで涼んで ますよ・・これって気持ち いいんだよね(^。^)
4人とも幸せな顔してる。
 水分も補給したし満足!
すっごく綺麗な水、そこに  泳ぐメタボ間違いなしの
 鯉・鯉・鯉
「食べたら美味しそう」と誰 か言ってたよ(●^o^●)
朝集合したコンビニで解散 前の涼・・氷ご馳走様!
本日の走行距離は、130 キロかな。
但し、3名はプラス90キロ
 
、有意義な一日でした。
 ◎お疲れさんでした。

Uさん、遠いけどMRSC
 のツーリングにも参加し  て下さい(^^♪
inserted by FC2 system