H20年9月7日定例ツーリング

本日の参加5台でした。
蒲生〜薩摩川内市の原子力発電所〜牧園〜財部
晴れ→晴れ→雨→雷→雨と変化に富んだ天候でしたね〜
副会長の谷口さんで〜す

当クラブの宴会部長でもあります!(^^)!

メンバー紹介に写真アツプ
年長者なんで・・会長だって

緒方で〜す

メンバー紹介に写真アップ
Aさん
Tさん
Sさん
Tさん

女性2名
男性3名です

8時30分
鹿児島空港近くのコンビニで休憩

9時33分
Tさん朝飯なのかな(^・^)
Tさんのヘルメット不調により、急遽川内の手前で休憩

11時9分
これまでのツーリングにない、リツチなコーヒータイムが取れました

美味しかったよ(●^o^●)
満足気な3名ですね。
でも暑いんですよ〜〜
女性の為のお店ですね
11時58分

川内原子力発電所展示館に到着

もちろんバイクは木陰に駐車しましたね
展示館です
灰皿を三脚の代わりにしようと悪戦苦闘してたら、館内から可愛い娘ちゃんが来て、ハイチーズ・・さすが九州電力・・ありがとう

入館したら記念品ゲット!

ヤッター
これからの数枚はコメントなしです。

私なんかの頭では、どうしようもありませんね(>_<)

現在およそ41パーセントが原子力発電らしいですよ(^0_0^)
Tさんと私おがっちゃんとが、手回し発電で綱引きをしました。

右の私がかろうじて勝ちました。

中盤まで負けてたので、必死こいて回しましたよ〜!
川内名物の大綱引きの綱が展示してありました
展示館側から見た、本物の発電所

もちろん一般人は中に入れませんね。
展示館から駐車場に帰るところ

なんか元気ないよ〜

腹減ったんだ
展示館の職員さんに、お勧めの食堂として聞い来た・浜の茶屋・
刺身定食です。
この刺身最高(●^o^●)

1500円ちょっとでした。

13時23分
外から見ると・やってるの〜??

と思います。
Sさん食後にモトクロスを楽しんできましたよ(^・^)

だって食堂の前が砂浜なんだから
16時11分
霧島神宮駅
あれっ、このウエア?
そうなんです・・雨&雷&雨・・
折角持ってるカッパたまには着なくっちゃね(^。^)

一応ここで解散・・お疲れさん。

本日の距離
自宅〜自宅で約240km
inserted by FC2 system