2009年2月1日

 都農ワイナリーツーリング

    道の駅都城集合
  
    晴天のツーリング日和でしたよ

      
7台で〜す
Kさんのシャドウ
あれっ・フラッシャーがない
実はテールレンズ内にあるんですよ
おおっ・風防も付いてる!

その上リヤサス交換しローダウンしてます
Nさんオハヨー

バッテリー充電しなくてもOKだったよ〜〜っ!
9時12分

そろそろ出発で〜す

ちょっと寒いけど大丈夫だ
10時10分
国富町のコンビニで休憩

今日は広域農道じゃないルートで走ります
体は暖かいんだが、指先がちょっと冷たいよね
Tさんのスポーツスター
ハーレーなんですよ
トイレは済んだし、コーヒーは飲んだし
11時30分
都農ワイナリー着

よく見て下さい。
7台あるんですよ
店のテラスで「日向ぼっこ」

日差しが強くポッカポッカ
眠いけど
集合写真
ワイナリーから撮った・都農町
なんか二人とも、かしこまってる!
店のカンバン娘?

愛嬌あって感じ良かったよ
赤ワインが沢山あり。

ちなみに白ワインの発売は3月になってからだそうです
バレンタインに良いかも
店を背景に・パチリ
12時47分

この日替わり定食・なんと650円
ボリュウムもあって美味しかったそうです
おがっちゃんとKさんの海鮮丼・大盛り・

普通と同じ750円

安くて美味しくて最高!
手前が並の海鮮丼

Kさんのがチキン南蛮

これも美味しいそうです
全員満足&満腹の「宴」

西都から40号線を来て10号線を突っ切り都農駅に向かい左側
新しくてモダンな店ですよ。

見てお分かりでしょう!
二人の満足げ顔
14時42分

帰りは広域農道で。

綾の本物センター
7台のバイクと6人のライダー
思い思いの飲み物買って休憩&雑談タイム
Nさんはピース

Tさんは??
疲れ気味に見えるけど・・そんなことはありませんよ

現在の不況や政治不信の話でもしてるのでは?
TさんKさん何見てるのかな

こちらのKさん・居眠りタイム・かも
15時58分

高城町石山着

ノンビリした割りに早かったよね
解散前に集合写真

本当に晴天で暖かくて最高なツーリングでした
何のトラブルもなく良かった(^^♪

お疲れさんでした

今日の走行距離195km位
たまにはツーショットでピース
こんどはこちらで、ピース
おみやげに買ったワインで〜す

誰にあげるのかなんて、聞きませんよ
inserted by FC2 system