2009年4月19日

高鍋大師〜ルピナスパーク〜
   ゲシュマツクで食事しようツーリング
天気最高のツーリング日和でしたよ(^^♪

6名でした!
8時
RPM隣の合流場所にて
初参加のNさん

イントル1500LC

道の駅「都城」
8時20分

おおっ・リハビリ中のFさん来てる\(^o^)/

見送りじゃありませんよ・・ツーリングですよ!(^^)!
9時41分
国富町のコンビニにて休憩
本日は杖を持参しマジェスタで来ましたよ〜〜っ

懇親会ではアルコールで体内からリハビリ!
本日はツーリングで自然を満喫しつつのリハビリで〜す
10時27分

新富町の隠れた名所??
歩くのは大変だが、バイクに跨ってしまえば・な〜んにも問題なし!!

Eさん暑いよね〜っ
見事な芝桜で〜す

ここは個人の家なんですよ

観光名所となったので、新富町としても支援してるそうです
頂上にいるのはTさんですね
本当にキレイ(@_@;)
花をバックに
集合写真・男6名
駐車場が砂利なんで・・重い重い(>_<)

バックギヤ欲しいのでは(^0_0^)

ちなみに他の人は自分一人で動かしましたね(^J^)
11時5分

高鍋大師着

まずは全員でパチリ

像を入れたら我々が小さくなっちゃったよ
二人とも真似してますよ

はい・ポーズ
ここの場所にバイクって変かもね
でもないか!
亀亀亀で〜す
一段下から撮ったバイク
ちょっと隠れてるけど・・高鍋大師・・の大きなカンバン
そろそろ帰ろうか
見て見て・・スクーターって凄い・・杖が余裕もって入るよ(^^♪
時間に余裕があるので、ルピナスパークに寄りました

見事に咲いてる・藤
広々とした敷地ですね

どこも花で一杯でしたよ
ようこそ ルピナスパークへ
キレイの一言
農業科学館です
モグラ博士の・・・・
講座は聞かなかったで〜す
サッカーのゲームなんだが、撮った写真全てピンボケにより削除(>_<)

ゴールキーパーのだったんだけどね!
これ・漫才中?コント中?
鉢植えもありました
日差しが強くて・暑い暑い
12時7分

食事場所の
ゲシュマック着
6人中5人がオーダーした・カツカレー
一人だけ大盛りだったっけ

この不思議な色(^・^)
当店お勧めのオリジナル品

最高に美味しかった(●^o^●)
レストランの入り口
おおっ居ました・・黒豚くん
これまた見事な芝桜&青い空
気持ち良さそうに泳ぐ・こいのぼり
杖でいじめてるのじゃありませんよ・・つっついてやると気持ち良いみたい(*^_^*)

おがっちゃんは、ジュース缶で10分ほど撫でてやり、豚ちゃんに感謝されましたよ
気持ち良いのかピクリとも動きませんでしたよ(@_@;)
14時43分

綾の本物センターにて休憩

ソフトクリーム(●^o^●)
16時

石山のコンビニ着

ここで解散で〜す(^・^)

超ゆったりツーリングでした

自宅〜自宅
173キロかな
天気最高&トラブルなし

帰りも早かったし\(^o^)/

お疲れさんでした(^^♪
inserted by FC2 system