2009年5月3日

    鹿屋、霧島ヶ公園バラ園〜海潟漁港

                「桜勘」で食事しようツーリング


9台10名の参加でした〜〜\(^o^)/
朝は雲行きが怪しかったが、時間が経つにつれ太陽が出てきましたよ
集合場所のコンビニ
時間前に7台も・・よっしゃ(^J^)
初参加者3名
Kさんもデジカメでパチリ
左にちょこっとと見えてるのは・・本日都合で不参加のTさん・・お見送りありがとう!

でも、おみやげはありませんよ
このカラフルなカワサキ車も初参加!
有明町野方のコンビニで休憩
おっと・整備不良じゃないん・ネジが緩んでるよ

誰かバイクショップ紹介して〜っ(@_@;)とSさん
後ろで見守るMさん

8時46分
4人のギャラリーを背に・修理完了

さすがプロ(*^_^*)
バイク談義に花が咲いてますね
8時46分

バラ園着

広い駐車場なのにほぼ満車

こんな時バイクはいいね〜〜(^^♪
初参加のSさん
900なんでは!
しっかり仕上がってまして、いい音出てましたよ!

初参加Mさん

バランスのとれたホンダの名車

1300だよ
初参加Dさん

カワサキの名車

GPZ!!
かのやばら祭り2009

入場しま〜す

多数決により・有料のバラ園には入らずに外から眺めま〜す(@_@;)
Kさん親子!

彼女・・もちろん若〜い(^・^)
この3人朝食摂ってないんだって

たこ焼き美味しそう

バラ
ポピー
芝桜
・・・
奥に展望台がありますよ

その左下には、子供の好きなゴーカートもありま〜す
美味しそうにたこ焼き喰ってる3人&欲しそうに眺めてる2人

青空の下、芝生で食べるって最高に(●^o^●)・・でしょうね
こちら大きな串焼きを手にしてる人&タバコ吸ってる人
なかなかの眺め!!

奥に薩摩富士の開門岳
曇ってるけど、見事な薩摩富士
話がはずんでますね
なんと、この公園には・日本庭園があるんですよ
見事な・庭!(^^)!
バラが沢山有りすぎて・・1枚くらい撮っとかないと
知らないカップルで〜す
展望台を真正面から撮りました
どうです・・バラ・・バラ
以前はこの場所だけだったんですよね

今は何倍の広さになったのかな??
一体しか撮らなかったけど、何対もありますよ
これは有料のバラ園の外塀の間から撮ってますよ(^0_0^)
これも

外からでも、きれ〜い(*^_^*)
満開のバラ・バラ・バラ
これぞ家庭円満の秘訣なんでは
花電車が走ってますよ
集合の時間となりました。

11時30分

日陰にいる人&日向ぼっこしてる人
12時28分

海潟漁港に着きましたよ

人気の食堂なんで、とり急ぎ席順取りに行きました・・1時間待ち(>_<)

今日は、その位なら待ちます。
ちょっぴり噴煙出してる桜島
いけすを利用した、釣堀

鯛もカンパチも安いみたいですよ
あれあれFさん・・パターじゃありませんよ・・リハビリ用の杖ですよ(^0_0^)

いやいや、ゴルフをやりたい位に回復してきてるんですね\(^o^)/
いかにも漁協直営の食堂って感じがしますね

味処「桜勘」
MさんSさん、待ちくたびれちゃったですか(@_@;)

Dさん1人ニッコリ
入り口には芸能人のサインが展示してあります
10人一緒には座れないので、3・3・4人と別れて座りました。

で、背中しか見えないけど6人は食べ始めたよ
13時47分
やっと来ました「海鮮丼」
もちろん大盛り、50円アップの1050円

美味しいよ〜(●^o^●)
先に食べた6人は、あっちこっちで食後の昼寝タイム
Dさ〜ん・・車にひかれるよ〜っ!
14時48分

高取山にて休憩

曇ってきて少し寒くなりました
最盛期なら見応えのあるツツジでしょうよ

山一面にツツジのみ
思い思いのポーズでは(^。^)
本日の10名で〜す

若い女性からおじさんまで
Fさん・・熱弁をふるってますよ!
3人共納得してるように見えますが??

奥では雑談タイムの3人
UFOみたいな建物もあります
横一列に並んだ9台のバイク
そろそろ出発で〜す
16時24分

今町に着きました

今日はここでお別れします

本当に・良い親子関係・なのでは(^^♪
縦一列に並んだ9台のバイク

かなり曇ってきたよ。

でも帰宅まで雨にはならないでしょう
まだまだ話したり無いみたい
○○ちゃん、お父さんの守お疲れさん!

またツーリング行こうね(^。^)

ハイキングも計画するからね〜(^J^)
16時33分
お名残惜しいけど帰ろうか。

解散で〜す!

お疲れさん!!

走行距離170キロくらいかな
inserted by FC2 system