2009年6月7日

  東雲の里〜真幸駅ツーリング

  最高なツーリング日和・・快適に走れましたよ〜〜っ(^^♪
男性8名
本日初参加

SさんのVERSYS

8時30分

きらら館にて

あと1台来ますよ〜っ
9時36分

最初の休憩

関平温泉

ハーレー軍団が来ました

川内に行かれるそうです

土派手で迫力満点

我々のは軽快に走れますよ〜っ(^J^)
10時36分

曾木の滝の橋に着きました

今日は滝には行きません

橋の上からパチリ
ちょっと水が少ないね

パチリも良いけど、車が来るよ〜〜っ
11時25分

出水市の「東雲の里」着

本日は、幸か不幸か変化に富んだ楽しいルートを走りましたよ

アメリカンには、ちょっと冷や汗もんかな(@_@;)
日差しが強いんだ

よ〜し行くよ!!
ここが入り口で〜す

「あじさい祭り」
風情のある看板ですよ
500円払います

おばちゃん、安心して・・顔は全然見えないよ(^・^)
KさんFさん

Fさんリハビリ頑張りましたね

かなり良くなってますよ(^。^)
二人とも、ニッコリ
あじさい・都城より一週間ほど遅いのかな
このような自然って好きだなあー(^J^)
遠くからパチリ

お〜〜い!!
良いところでしょう
Nさん・グー
初参加のSさん
ポーズとってるEさん・・決まってるよ〜〜っ!
緑に赤

いいね〜っ(^・^)
あじさいもだけど、ここの紅葉は最高ですよ

あじさいも撮らないとね
座ってる二人は、ここで留守番をしてたんですよ
中央の人がオーナーですよ。
焼き物の関係で、都城にもよく来られるそうです
ユニークな作品色々

4枚の写真でどうぞ
左が鉄の作品

中央のが焼き物

12時25分

料理が来るのを待ってます

あ〜あ、腹減った
来ました!

たかなめし

個性ある器・・もちろん・・ここで焼いた物ですよ

美味しいですよ(●^o^●)

これは、おがっちゃんのでご飯大盛り(1300円)

普通のは1000円

素材が素晴らしいgoo
車が来ないから、バイクを降りてパチリ
はいもう一枚

あれっ・・Fさんが消えた〜(@_@;)
13時42分

大口にてガソリン補給4台

補給なし4台

14時26分

真幸駅到着

タイミング良く、観光列車が来ましたよ

人気が良く最近は3両編成みたい。

この車体も赤く塗って下さいよ〜っ

でもこの車両って、畳が敷いてあるそうですよ!(^^)!
この観光列車色に,

列車が着くなり、幸せの鐘に走ります

停車時間は5分
カメラを構えてる女性は、列車の人です
短い時間で、は〜い買った買った
いさぶろう・しんぺい号発車しま〜す
行っちゃった(^0_0^)
幸せの鐘の鳴らし方
Nさんニツコリ

幸せが来ますよ
Kさんにも
4人で何を話してるのかな??
リベンジ精神で来た甲斐がありますよ
Tさん、邪魔なんだけど(>_<)

駅の正面です
Sさん張り切ってますよ!(^^)!
この猫、お尻を振り振り踊るんですよ(^0_0^)

かわいい〜

写真じゃ分かりづらいかな・・ぬいぐるみの猫(*^_^*)
列車も行ったし、人も少なくなりましたね
我々が帰るのを・・「又来てね、気を付けてね」・・と数人見送ってくれましたよ!(^^)!

は〜い、又来ます
16時13分

志和池のコンビニ着

バタバタした訳じゃないけど、早かったね
もちろん、フリートークの時間ですね(^・^)
このポーズで何の話してるんかな??
意味不明な笑い(@_@;)

雑談タイムがあるからツーリングって楽しいのよね(^^♪
タイマーで集合写真

男性のみ8名

16時25分解散

走行約223キロ

トラブルもなく楽しく爽快なツーリングでしたよ\(^o^)/

お疲れさん
inserted by FC2 system