2009年7月12日

吾平町ウオーターパール〜「つわぶき」で食事ツーリング

   12名の参加者でした。
     (女性2名・初顔さん2名

晴天に恵まれ楽しいツーリングが出来ました(^^♪
8時20分
集合場所のコンビニ

TさんがKさんのバイクを磨いてますよ
初参加のSさん

ビックスクーターで〜す
奥の人
初参加のMさん
おおっ・・このスクーターは誰の?とNさん

完治間近のFさんの650で〜す
ヤツター
久し振り・・Aさん\(^o^)/
Tさん・・オハヨー

今日は雨の心配いらないからね!
まだまだ来ますよ〜っ
Eさん初バイクで登場

これって何台目?

8時50分
そろそろ出発しますよ
野方(?)のコンビニで休憩

9時40分
AさんTさん
そんなにかしこまらなくて良いのに(^・^)
朝から暑いんですよ・・水分補給は十分にね

Aさん・・何がみえますか?
こちらも話が弾んでますよ
10時50分
ウオーターパール館着

Tさんデジカメでパチリ

あれっ
Fさん、どうかしたのかな?

盗難防止のアラームが作動し解除できないよ〜〜っ(>_<)

バイクはここに置いときま〜す(@_@;)
自然公園は無料ですよ。
水車がありますよ
入館料は300円です
暑い日には最高!!
幻想的な画像をどうぞ
この写真いいのでは!(^^)!

パールつかめたら持ち帰りOKなのに・・無理だったみたい
外に出ると暑いね・・と言ってるのかも
現在は合併して、鹿屋市ですね
ホタルも有名みたい。
でも夜まではおれないしね
右の方には、子供が水遊びできる川がありますよ。
11時41分

ちょっと早いけど、「つわぶき」でバイキング

12名なんで順番待ちかな
これも美味しそう!
あれも美味しそう!
ええ〜い
バイキングの食べ放題だ・・あれもこれもと沢山取っちゃえ(●^o^●)
テーブルの上方からパチリ

手前おがっちゃんの・・盛り付けなんて関係ないよ・・沢山食べれれば(●^o^●)
吾平物産館

EさんFさん・・彼女へのメールじゃありません。
アラームの件&バイク引き取りの件で連絡忙しいんですよね(^。^)
駐車場のバイク・熱い熱い
12時45分
広域公園にあるゴーカート乗り場

二人仲良く待ってますが、結局乗りませんでしたよ!!
Tさん
かっこよくスタートしました
こちらTさん

余裕??
おおっ
Kさんもスタートしました
乗りたいけど、怖いし・・とは言ってないでしょうね
カメラをTさんに託して

おがっちゃん

1週200円ですよ。
2週の400円コース!

6週は1000円みたい
最高40キロ出るらしいけど、20キロも出してないと思う。

慣れればもうちょっと早くなるはず・・でも楽しいカートですよ(^^♪
Fさんとタンデムして、RPMの車待ち・・陰で待ちます。

実はEさんも朝アラーム解除に苦労してたんですよ。
その後OK

Fさんと一緒に帰ります。
13時41分
来ました(^・^)
RPMの兄ちゃん
遠い所を、お疲れさん

おがっちゃんはここでお別れして、皆と合流しに山陵に向かいます。

あとはヨロシクってね!
13時46分
吾平山上陵着

ちゃんとバイク陰に止めてますね。

もっともここは木陰が沢山あるからね

さて、皆はどこにいるのかな?
入り口で〜す。

恐れ多くも・中は「宮内庁」の管轄ですよ。
今日は私中には入りません!

あれっ・・写真の枠がおかしくなってる

ま・いいか

観光ガイドです
こちらで4名涼んでる

向かいの川には鯉が沢山いるんです。

今日は子供が水遊びをしてました
無料の休憩所

この人管理人じゃありませんよ

Tさんです
思い思いに休憩
15時12分
松山の道の駅着

日向の5台
こちらは陰に止めましたね
たまには撮っとかないとね
正式な名前はこれ?
集合写真
10名・・2名は途中で別行動なんで。

もう帰り着いたかな?

心地よい風があり最高に気持ちいいっ(^J^)
本日は疲れる距離は走ってませんからね・・みんな元気バリバリ
16時01分
解散場所の梅北のコンビニ
やはり女性が参加しないとね(^^♪

これからもヨロシクね。
さっそうと帰るTさん・・お疲れさん
こちらもさっそうとAさん

本日の走行距離145キロ

超ゆったりツーリングでした(^。^)
皆さん・・お疲れさん

又、来月ね〜〜(*^_^*)
inserted by FC2 system