2009年8月2日

 矢研の滝〜宴(都農町)で食事しようツーリング

   8名の参加者でした(^^♪

   皆さんの行いが良いのか、解散までは雨なし\(^o^)/
   しかし・・・解散後とうとう雨になりました。
   でも、真夏なのに暑くもなく最高なツーリング&ハイキング
   (滝までちょっと歩きましたよ)が出来ました・・お疲れさん(^・^)
初参加者1名

先日の懇親会に来られ大いに盛り上げて下さった方で〜す
初参加のIさん

1500もある愛車です

このビックマシンを自在に操ってGO・GO

8時20分
道の駅都城にて
ヤッター\(^o^)/

AさんTさん登場

本日女性ライダー2名

Fさん・体はまだまだだけど・話術はほぼ復活かな
8時55分

そろそろ出発しますよ
9時43分
いつもの綾の・本物センターで休憩
雨になってもワイパーあるので大丈夫?
AさんIさん
仲良くソフトクリーム・・美味しいでしょうね(●^o^●)
8台のバイク
ストップかけなければ、話が弾んで目的地に着きませんよ(^^♪

この雑談タイムがツーリングの魅力なんですよ(^・^)
11時20分

矢研の滝入り口のキャンプ場に着きました。

なんで歩いて来たの??

駐車場の道路が悪いので、手前にバイク止めて来たの

それは賢い!(^^)!
おがっちゃん&福ちゃんは中の駐車場までバイク乗り入れました(^。^)

さあ〜
滝まで張り切って歩くぞーつ
足の完治してない福ちゃん大丈夫かな?

無理しないでね
杖が準備してありますよ

もちろん、数人利用しましたよ。

助かります・・ありがとう
Tさん・振り向いてるとつまづくよ(>_<)

最初はちょっと登りです
夜ではないのに・・カメラが自動フラッシュ・・それだけ木が生い茂ってて暗いんです


夜光つきのジャケット、いいね(^0_0^)
本当に夜の行軍みたい
途中にある・若葉の滝・を携帯カメラで撮ってるAさん
着きました・・矢研の滝・・2本の木橋って前回来た時はなかったですね

Tさん・杖さまになってますよ
よっこいしょ・と大きな岩を乗り越えて来たAさん
水量が結構あるのでgood
なかなかのもんだ。
撮ろう撮ろう
カメラを縦にして全体像がやっと撮れたよ

かなりの落差ですよね
おおっ
Kさん奥の方まで行ってますよ
よく頑張って登って来ました・福ちゃん

みなさん拍手
自然を満喫してます

マイナスイオンって美味しい!
Iさん・・気持ち良さそう!(^^)!

自然って良いね〜〜(^^♪

なんでもありの「MRSCツーリングクラブ」ですよ
本当に素適な・森林浴・と言ってるのかな(^0_0^)
この橋のお陰で、濡れなくて滝壺まで楽に行けます
あれあれっ

へっぴり腰は誰??
こんな危険なところもあります
滝とか遊歩道とか沢山あります。

ゆっくり時間かけて回ってみたいもんです(^^♪
準備OKのTさん
こちら準備真っ只中
12時56分

本日の食事場所「宴」着

駐車場の奥にバイク止めます
おがっちゃんの「海鮮丼」・・もちろん大盛り

でも料金は普通と同じ・750円

見て、刺身の多いこと。

安くて美味しくてボリュウムもあってgood (●^o^●)
チキン南蛮

ボリュウムがあり、ご飯おかわり自由

もちろん安い
こちら煮付け

美味しかったそうです(^・^)
宴で〜す
お腹一杯なったし・・さあ帰ろう
穂北で燃料補給

14時52分
Tさんも
2台入れました
15時3分

西都原着
駐車場はガラガラです
美味しい・・とKさんNさん
8人中7人ソフトクリーム食べました(^。^)

おがっちゃんは既に食べ終わってます

時々は写真におさまりますよ(^・^)
西都原には沢山の古墳があります
冷房は効いてるしソフトクリームは美味しいし・・幸せ!
本日の8名

Iさんは、ここでお別れです。

初めての参加ありがとうございます。

次回も参加ヨロシク(^J^)
外から見た「このはな館」
16時41分

解散場所の石山のコンビニ着

のどが渇いたのか、一気飲み?
バイク談義かな
雨に降られず、良かったよ。
いつも明るい二人で〜す(^^♪

次回も参加してね
17時2分

解散で〜す

走行距離213キロ

本当に楽しいツーリングでした\(^o^)/

お疲れさん!
inserted by FC2 system