2009年9月6日

   五木村〜宮原〜八代〜芦北〜大口〜財部・ツーリング

    14台で走行距離320キロオーバーの
    爽快な走りをエンジョイ出来ましたよ\(^o^)/
新顔さん一人

最高なツーリング日和(ちょっと暑かった)
本日初参加
Kさんのバイク

小さいボディなのに1200なんですよ!(^^)!

8時8分

道の駅「都城」
揃ったと思ってたら・・・
2台到着

13台のバイク
 木の下にスクーターが1台あるんですよ

本日は14台ですよ(^^♪
オハヨーの挨拶なんかそこそこに、もう話しが弾んでます(^・^)

8時30分回ったしそろそろ行こうか〜〜っ
志和池にて2台給油につき、道路で待ってま〜す

8時48分
冷房のきいたトイレのある「山椒茶屋」で休憩

9時54分
ここ結構居心地良いんですよ

もちろん雑談タイム

左の立ってる人が、本日初参加の・Kさん

座ってる人、1400に乗ってるんですよ

これからも都合あったら参加して下さい
あらあらTさん眠いのかな(@_@;)

走ってる時は眠らないでね

Sさん緊張してる??
こちらを通る時は必ず寄らして頂いてます。
「山椒茶屋」さん

いつも、ありがとう

昼時に通る時は・・食事しますよ(^J^)
おおっ

6台の旧車

旧車会らしいです
10時19分

五木に向かって・・さあ走ろうか
11時37分
五木村着

X4を撮ったのじゃありません

たまたま止まってただけです
全ての施設が、ダム湖に沈むと言う事で代替地に・・

下にあった、以前の施設&風景が懐かしい(>_<)
で・実際のとこ・どうなるのかな(^0_0^)
11時40分

バイキング料理の「夢唄」

こちらに8名

あとの6名は・・そば料理かな?

11時48分

おがっちゃんのバイキング

ちょっと少ないかも・・1000円で〜す

美味しかったよ(●^o^●)
おおっ 「喰ってる喰ってる」 と Eさん言ってる?
「五木の子守唄」の碑
下から持ち直した「民家」でしょうか?
子守をしている娘さん
12時33分

出発準備

山越えで3号線の「宮原」に向かいます

今の時期なら距離延ばせると思ってね(^・^)
燃料補給待ち
決まってるよ・Tさん

本日の紅一点

参加ありがとう!!
13時49分

無事に素適な峠を越えて、八代着

猛暑日ですね(>_<)
店の前なんだけど・・陰は風もあり涼しいんだよ(^。^)
何を話してるのか分かりませんが、これが楽しみの一つなんだよね(^J^)

もちろん水分補給しながら
本日不参加のAさん愛飲の「FREE」買ってみましたよ。

ビール味がしますね(●^o^●)

148円しますよ

かなり美味しいですよ(*^_^*)
14時7分

無料の高速を使って芦北に向かいます。

日奈久IC〜芦北IC

これが結構距離もありトンネルもあり・・最高な道路でした(^^♪
ここで多数給油
は〜い
並んでま〜す
おがっちゃんのDS11も補給

ツーリングの途中で入れるの本当に久し振り

それだけ今日は走りますよ(^0_0^)
万札は沢山あるんだが・・小銭あるかな〜
15時48分

大口手前のコンビニ着

この間ちょっとハードに走りました(@_@;)
もちろん雑談タイム

なんと雨が・・でも大丈夫でしょう
みなさん少し疲れ気味かも?
Nさんはニッコリ
まだまだ元気・元気と4つのピース
と、無視2人
雨にならなくて良かった\(^o^)/
17時50分
財部の「きらら館」着

かなり走りましたよ(^。^)
疲れてるはずだけど、話は弾みます!(^^)!
有明町のSさんとは大河原付近で走りながらサヨナラしました。

集合写真です。

17時56分

走行距離325キロ(おがっちゃんの家〜家)
ちょっとハードなツーリングでしたが・・お疲れさんでした(^^♪
来月もヨロシクです(^・^)
別に難しい話をしてる訳じゃないと思うよ

Tさん&Tさん
inserted by FC2 system