2009年10月11日

 日向岬(馬ヶ背海岸)ツーリング

  朝夕は少し寒かったけど、最高なツーリング日和でした。
  13台の14名と大勢でしたよ(^^♪


       STINGRAYと言うバイクが本日の主役かも(@_@;)
初顔さん2名

遠くからの参加者もありました(^・^)
Fさんのバイク

本日はビックスクーターじゃないですね

8時11分
 道の駅都城
おおっ・・全員!(^^)!

朝6時に鹿児島市内を出られたそうです・・遠くからの参加ありがとうございます。

1400は自宅で留守番?

遊園地から持ってきたのじゃありません・・・サーカスからだと言ってるKさん&セカンドバイク
来ました\(^o^)/

Kさん
ミッド・ナイト・スター・・1900なんですうーーっ!

本日お披露目

迫力満点です!!
色んな角度からの画像が出てきますよ(^。^)

どうです・このフレーム
12台も揃いました。
石山のコンビニで1台合流予定。

出発しま〜す!
8時55分
石山のコンビニで合流

他は寒いのに・・ここだけ暖か(*^_^*)

Iさん
何してるの??

ガソリン補給してますん。

タンクが小さくて30〜40キロ位で補給しないと(>_<)

もちろん携帯缶持参ですね(^・^)
13台となりました\(^o^)/

さあ〜日向に向かって走ろう!
9時36分

毎度おなじみの綾の「本物センター」着
ここまでは少し寒かった。

日差しが弱いんです。
でも、ソフトクリーム食べてる人いるよ・・・ゴールドウイングは風が当たらなく暑いらしいですよ!

Eさんは朝食です
10時54分

都農のコンビニで休憩

通りがかりの人が、このバイクを見にわざわざ回って来られました!
跨ったNさん

「なんじゃこら」と一言

解散前にみんな跨ってみましたよ!(^^)!
12時ジャスト

日向市内で数台燃料補給
「私も免許とろう」と本日の紅一点・・ぜひ取ってツーリング一緒しましょう(^。^)
もちろん待ってる間は雑談タイム(^0_0^)
どこでも目立つね・赤いバイク
12時23分

クルス海岸着

駐車場に猫2匹

Iさんがパンを食べさせてました。
ちょっと歩きです

左が、赤いバイクのKさん
クルスになってますね。

でも残念ながら満潮なんで・・干潮の方が素適なんですよ。
何回も来ている人は違いが分かるのでは。
説明版で分かりますう(@_@;)
幸せになる鐘

以前は無かったんだが、鐘を鳴らすロープに鍵が沢山くくり付けてありましたよ(>_<)

だからか・・鳴らせにくいようです。
そんななかでも鳴らしてるカップルさん(^^♪
いい音出してましたね(^0_0^)
読みにくいかと思います。

読めない人は現地に赴き確認して下さいね(*^_^*)
はいチーズ

は〜いご馳走様
12時43分
馬ヶ背入り口の売店着

時間の関係で今日はここで食事をします
本日は売れ過ぎて、ご飯が少なくて・・おにぎりに個数制限あり(>_<)

途中のコンビニで弁当喰おう・・と言ってた人あり。

かきあげうどん・・450円

味は良かった(●^o^●)
集合写真

本日の14名(^。^)

13時35分
馬ヶ背

ここに来て自分の目で見ないとね。
自然の力ってスゴイ!(^^)!
素適な日向岬をご覧下さい。
岬の先端
素晴らしい海岸線
左よりHさん・Kさん・Tさん
決まってるよSさん!
岬の先端にて

男11人
若いKさん
さあ帰ろう
実物は見やすいですよ!
帰りの準備
まだ話が弾んでますね。

帰るよ〜〜っ!
信号待ちで・・バイクを降りてパチリ
13台もあると良いね〜〜\(^o^)/
道路わきで・・燃料補給&側で見守る女性。
15時15分

川南のコンビニで休憩
座り込んでる!

ちょっと疲れ気味かな(^0_0^)
ちょっとピンボケで申し訳ない

どうです・・この造り(@_@;)
それぞれに食べたり飲んだり(●^o^●)

もちろん、おがっちゃんもパン&コーヒー(●^o^●)

バイクに乗ると腹減るんだよ!!
16時28分

本物センター着

都合によりIさん達ここでお別れ・・お疲れさんでした。

又来て下さいね(^J^)
どこでもトーク、トーク
これぞ、立ち話ぞ(^。^)

ソフトクリーム欲しかったけどガマンしましたよ(^J^)
こんな素適な看板があったんだ!!
「帰るよ〜っ」と言わないと日が暮れますね。

話が弾むって楽しい事ですよ\(^o^)/
17時24分

解散場所の高城石山のコンビニ着

日が短くなって来ましたね〜(>_<)

走行距離・260キロ
日暮れ関係なくトーク・トーク
跨ってビックリ

Tさん
Kさん
Sさん

欲しくなったのでは?
まんざらでもなさそうなKさん
ご満悦なHさん
そして、おがっちゃん

よくこのポジションで走れるなあ〜〜っ!!

遅れる事もなく、ごく普通に走ってられますよ・・これには、恐れ入りました!(^^)!
17時38分

鹿児島に帰ります。

遠いところありがとうございました。
又一緒しましょうね(^。^)

お疲れ様でした(^0_0^)

ピンボケで申し訳ない(>_<)
inserted by FC2 system