2009年11月8日

   えびの高原〜かくれ里の湯(人吉)〜
      グリーンパークえびの・・ツーリング


     8台の9名でしたよ\(^o^)/

  1日が雨だったので本日(8日)に延期しての実施でした。
  よって、残念ながらスケジュールの合わない人が数人ありました。

曇り時々晴れと最高のツーリング日和でした(^^♪

思ったより寒くなかったよ〜〜っ!!

8時10分
 道の駅都城

ボーリング大会に参加いただいたNさん

自転車での参加じゃありませんよ(@_@;)

1日ならOKだったのに(>_<)

お見送りに来て頂きました!

お見事!(^^)!
かっこいいバイク

Kさん
本日はセカンドバイクで来ましたよ

Tさん


GLのトランクに何か良い物が入ってるのかも(^・^)
モーニングコーヒーのKさん

8台となり揃ったようで〜す
9時44分
大浪池登山口

トイレ休憩

途中の紅葉最高にきれいでしたよ\(^o^)/

皆さんも自分の目で見るよう、写真は撮りませんでした。
9時56分
えびの高原着

11時まで自由行動(^。^)

さて、皆さんどちらに行くのかな?
車の駐車場ほぼ満車になりつつあります。

ここはレストハウスの広場でしょうね
足湯には誰も入ってませ〜ん。

Tさんが手湯してますよ(@_@;)
案内図
いつもの鹿ちゃん達
餌をねだって来るんだけどね(^0_0^)
韓国岳にちょっとだけ雲がかかってます
イベントの門
大型バスで、登山ツアー客が大勢・もちろん紅葉狩りの人々も沢山(^・^)

人の写らないアングルにするのが大変です!
暖かい所でコーヒータイムしてる4人(*^_^*)
10時55分

そろそろ出発

で、何の話してるのかな
12時2分
人吉の「かくれ里の湯」に到着

大自然の中に建つ素晴らしい所ですよ(^J^)

いたる所で紅葉が見られます。
スゴイ玄関!(^^)!
風情ある室内!

ムード満点ってとこかな(^・^)
見て・・囲炉裏
ちょっとピンボケ(>_<)

食券を前において・・まだかなあ〜〜っ!
時間が時間だったし、待たせる〜〜(>_<)
遅い・・と開き直ってるTさんKさん
地鳥定食
12時32分

これぞ・お勧め・・・焼き鳥最高な味でしたよ(●^o^●)

おがっちゃんはKさんのを味見させてもらいました。

次回は絶対これ!

だご汁定食をオーダーしたけど品切れにつき変更して下さいと・・食券販売時に品切れにしといてや(^0_0^)
大きな土瓶!(^^)!

一体何リッター入るのかな?

まだ料理が来ないの〜〜っ(>_<)

12時47分

4人食べてて5人お預け!

だご汁→そば・うどん・なのにね。

予約席が沢山あったので我々のは後回しだったのでしょうよ。

狸さんも怒ってます・・!

食後に紅葉の写真でも撮ろうと思ってたのに・・コカ・コーラの予約が14時なので昼食即出発となりました(@_@;)
どちらを見ても紅葉&紅葉
13時12分

出発準備中
13時44分

グリーンパークえびの到着
モダンな造り!
大きなかぼちゃ&写真撮ってるおがっちゃんの姿
コカ・コーラだ〜〜(*^_^*)
本日の9名
ピースしてるFさん
コーラ&コーラ
こちらジョージア

敷地内に季節により、菜の花・・ひまわり・・コスモスの花畑あり。

コスモスが結構咲いてました!!


14時56分

素適な女性が案内してくれましたが、工場内は撮影禁止でした(>_<)

衛生的かつ最新設備・・さすがコカ・コーラ

コーラ,ジョージア,ジュース等飲み放題(●^o^●)

久し振りにビンのコーラ飲みました・・やはりビンがいい(^0_0^)
16時6分
解散場所である志和池のコンビニ着

早かったね(^・^)

クラブマン
どこから異音がしてるのかな??
ちょっと雑談タイム

右端がKさん

左端もKさん
右端に久し振りに参加されたKさん

なかなか都合つかなくてね。
本日の男性8名

お疲れさんでした(^J^)


約180キロの走行距離でした。

次回の参加もヨロシク(^^♪


GLって大きい割りに軽快な走りが出来るんだよ・・と I さん

収納スペース抜群だしね(^・^)

16時21分

寒くならないうちに帰ろうかな(^。^)

12月6日に会いましょう(^^♪
inserted by FC2 system