2009年12月6日

        綾〜三之宮峡プチハイキング&ツーリング

ちょっと寒かったけど快晴\(^o^)/

初顔さん2名
8時55分
道の駅都城

赤いスズキ&赤いドカティ
渋い色のスクーター

鹿屋からのトロロ(ニツクネーム)さん

遠くからの参加ありがとうございます(^^♪
少し寒いけど・・大丈夫!!
我々の他に2組のバイク仲間が集合してましたよ(^・^)
ホームページを見て来られる方がいらっしゃるかも・・もう少し待ちます
9時10分になるので、そろそろ出発しましょう

本日は7台で〜す

新田原の航空ショーに行かれた方もいらっしゃるでしょうね(^。^)
10時11分

綾の吊り橋着

紅葉が終わってるからか観光客少ないですね(>_<)
逆光ですが3名をパチリ

Nさん何を撮ってるのかな

左が初顔さんのIさん

中央がKさん・・多忙な中での参加で〜す
本日も300円払いません(@_@;)

遠くからパチリ
橋の足元をズームで
日向は暖かいよ
モミジの前で6名のおじさん
11時25分

三之宮峡着

これからプチハイキングで〜す(^J^)
このようなトンネルが11あるんですよ
長いトンネルにはライトが設置してあります
あれっ・・寒そうな二人?
紅葉は終わってますね(>_<)
これからと言う所で・・通行止め・・残念
素適な渓谷!(^^)!
このようなトンネルって好きです(*^_^*)
上に見える橋
どこに行く橋でしょうか?
ジャケットの夜光・・Tさんだな
神秘的では(^J^)
う〜ん・・良いね
この絵・・大好き・・来て見る価値ありますよ!(^^)!
工事中で3分の1も行けなかったので不完全燃焼・・工事3月までみたい

風が冷たいし、暖かいラーメンを食べに行こう(*^_^*)
11時59分

「げんこつ」ラーメンに着きましたよ(^・^)
腹減った・・さあ行こう(^。^)
12時11分

来たー

ラーメン大&ご飯

美味しかったよ(●^o^●)

時間は早いけど今日は帰ろう・という事になりました。

13時6分
志和池のコンビニ着

本日の7名です(^J^)

およそ120キロ・・ただし鹿屋の人は今からもツーリングてす・気をつけてお帰り下さい。

本日は時間も距離も最短では(^0_0^)

着てる人はともかく・・かっこいいトレーナー(^・^)

左腕にはネームの刺繍あり。

色は色々あります(^0_0^)

ご希望の方は連絡して下さいな(^J^)

2500円で〜す
初参加のIさん&DUCATI

900+α

本日は超スロー運転をお願いしました・・ありがとうございました。

又参加して下さいね。

皆さ〜ん・・19日は忘年会ですよ(^。^)

お疲れさんでした。
inserted by FC2 system