2010年三社参りツーリング・前篇

   天建神社〜青島神社〜鵜戸神宮〜お布施の滝

  先日前までの寒波がちょっとだけ和らぎ
  最高のツーリングが出来ましたよ!(^^)!


     画像が多かったので前篇&後編と分けました。
     個人的にページめくるよりスクロールの方が好きなので
初顔さんもあり
8台の9名でした
道の駅都城

9時 揃ったです
ちょっと寒そう

都合で不参加のTさんがパンの差し入れをしてくれました。

ありがとう(●^o^●)
初登場のバイク2台
Kさんの防寒

暖かいの間違いなし
9時54分

田野町の「天建神社」着
田野町では有名ですよ
欲張って色々お願いしてしまいました(';')
街中にあるけど素敵な神社でーす

名前が好きです
10時46分

青島着

熱帯植物園の駐車場に止めまーす
なかなかきまってる3人の男性
石碑・・前からあったっけ??
青島の全景
手前からの全景
仲の良い親子でーす

満足げな父ちゃん(*^_^*)
読めますか?
足は逆だが・・偶然同じ様なポーズ
鬼の洗濯岩?
洗濯板?
今からお願いをしに参りまーす
本当に家族仲良いのですよ

感心な子供ですね!(^^)!
板か岩か知ってる方教えてーーっ
お願いした事かなえてくれるかなあ・・努力すればかなうでしょう・・って神様言うでしょうね(*^^)v
さあー帰ろう
たまには読んで下さいね
立派な石碑あったんだ
遠くにはオーシャンドームが見えます

皆さんドームの有効な使い道考えましたか?

東国原知事が募ってますよ(+o+)
偶然会った知人

いつも仲の良い夫婦なんですよ(*^_^*)

12時2分前

さあー飯食うぞー
我がサークルのホープが同じポーズで・・何撮ってるのかな?
早かったので、休みかなと思う位空いてた

食べ始めたころから満席に

良かったーーっ!
そろそろ来るんでは・と思ってるはず
手前から
Kさん
MさんHさん
Nさん
撮るよ・と言われて・たまにはピースのおがっちゃん
来ました・・洋風海鮮丼の大盛り・・1,260円・・ちょっと高いかも

しかし美味しいでーす(●^o^●)
Hさんのエビフライ定食をパチリ
去年の1月もここで食事したんですよ

後編へ
満腹になったし鵜戸神宮に向かうよーーっ( ^)o(^ )
inserted by FC2 system