2010年2月7日

 月知梅~万福寺~宴で食事しようツーリング

  2日前までは雨予報だったが・・バッチリの天気に(^^♪

初ツーリング・・3名

13台となりましたよ(^^♪
道の駅都城

8時45分
右初顔のMさん

マグナ
ツーリング初参加Hさんのマグナ
先月ちょっとだけ一緒したFさん

CBR
結構冷えるんです

あっちこっちでトーク中
挨拶もそこそこに話が弾んでます
Iさん
「見送りに来たよ~~」   

バイク絶好調なのに残念!!
10時8分

「月知梅」到着

駐車場の奥に誘導された・・土やわらかいなあ~(';')
Nさん
頑張ってバイク移動してますよ
実は・・このバイク寝んねしたんです・・スタンドがめりこんで(+o+)

でも土が柔らかくて無傷(^^♪

Hさんが板を持参されててOK!!
寒い中での参加ありがとう(^u^)

男性全員喜んでますよ(*^_^*)
携帯でパチリ

Kさんが後ろで見守ってますよ?
輪になって何の話してんのかな( ^)o(^ )
お茶うけの漬物も美味しかったよ(*^_^*)
熱くて美味しいお茶を頂きました(#^.^#)

高岡の赤十字関係の方々、ありがとうございます!
満開ではなかったが・・うめまつり・・ですよ
お参りされてます
10時45分
万福寺着

蠟梅・・珍しい花ですよ!(^^)!
今から庭園に行きます
女神像があります
入口に「拝観料」の箱が設置してあります。

ほんの気持ちだけ・・お願いしました(^◇^)
ここのお寺は「梅」でも有名かも
満開を見てみたいですね
庭園にみとれてますよ(*^^)v
素敵な庭園ですよ!(^^)!

ぜひ見に行って下さい
正門です
これ・・ピンボケです
11時7分

国富町三名のコンビニ

トイレ休憩ですよ
もちろん

Fさんのトークショー付き(^u^)
12時22分

都農町の「宴」着

さて、何を食べようかな。
注文はしたし・・腹減ったなあ~~
チキン南蛮定食
ハンバーグ定食
見て・・美味しいのが分かるでしょう(●^o^●)
海鮮丼・大盛り・これで750円なんだよ(^◇^)

おがっちゃん一押しがわかるでしょう。
もちろん
美味しいよ(#^.^#)
皆さん完食

なんと、ご飯お代り自由なんですよ
満腹になつたけど・・コーヒーでも飲もうかな
なんとかアイス
食べ方が分からず真剣に悩んでるTさん。

まわりは無責任に、食べ方を言ってたよ
でました・・宴パフェ

ダイエットは明日からしようかと言ってたかな??
13時56分

満腹になったし、帰るよ~~っ(^-^)
15時5分

綾本物センター着
3台のバイク
なかなか似合ってるよ、Aさん

ニンマリのNさん
見て・・ここ一生懸命磨いたんだよ(^◇^)

全てのパーツが乗り始めた頃より格段にキレイになってますよ。
休憩時の雑談が良いんだよ(^-^)
おおっ・・乗りやすいバイクだ、とKさん
寒くなってくるので、帰ろうかあ~。
16時7分

解散場所の石山のコンビニ着

思ったより早く着いたみたい(^u^)
本日の13名
それぞれタイマー撮影をしようとしてま~す
寒さなんかにゃ負けずに・・トーク&トーク&メール
有明町まで~~気をつけて( ^)o(^ )

来月も都合つけて参加ヨロシク。
16時31分

帰るよ~~(^◇^)

走行距離192キロ

何のトラブルもなく楽しいツーリングでした(^^♪

お疲れさんでした。
inserted by FC2 system