参加者が多かったし画像が沢山になりました(^^♪

 よって、前篇・後編とに分けましたよ。


 嬉しいことで〜す(^^♪
12時22分

本日の食事場所「きじや」到着

店の入り口に「雛飾り」あり

予定変更して「石野公園のひなまつり」に行かなかったので・・ラツキー&良かった(^^♪
水車オルゴール

瓶の中は「球磨焼酎」です。

誰ですか・・オルゴールより飲んだ方がいい・・と思ってる人は( ^)o(^ )
食事場所よりパチリ

水車が元気に回ってま〜す!
さて、何食べよう
あれっ・・ゲームでも始まったのかな??
違います。

料理が土鍋でくるので、同じ注文品の人を寄せてるんですよ
「きじや」のメニュー

きじ・・やはりちょっと値がはりますね(';')
こちら単品メニュー
Kさんの特注品

どこが??

実は、ネギ駄目なんです(+o+)

子供達には、「好き嫌いは駄目」と諭してますよ〜〜(^u^)
1575円の山水料理

きじ肉・癖もなく美味しいですよ(●^o^●)

味付け・最高!(^^)!

Iさん・・「家内を連れて来よう」と何度も言われてた。

優しいこと・・ご馳走様!!
さあ〜食べようぜ(^−^)
イノシシの剥製
たぬきの剥製

お気に入りの傘をかぶってね
美味しいもん食べたし・・帰ろうか〜
出発準備する前に・・楽しい雑談・・ま・いいか(*^^)v
14時37分

予定変更して、曾木の滝に到着しました
広い駐車場でも満車でした

あっちこっち別れて駐車
東洋のナイアガラ

なかなかなもんだなあ〜!!
いつもニッコリの

AさんTさん
今日は水量があってgoo!!

やはり滝は、水が多い方が映えますね(^◇^)
みんな滝に感動してますよ
ひとり決めてる Kさん
おおっ 桜と松

これ良いね〜〜っ とIさん
休憩中の5人です
無料の茶を頂きながらピース

美味しい・・無料だから、より美味しいのかも(+o+)
自販機の前で

美女&野獣&よかにせ一人
一人増えて・・パチリ

右後ろの、手をつないだカップルは他人で〜す

左の、「よかにせ」初参加のIさん・・もちろん一番若〜い・・
本日は、おじさんおばさんのお相手お疲れさんでした。

これにこりず、これからも参加して下さいね(^−^)
はいチーズ・とカメラ構えてるNさんを、被写体側からパチリ
15時34分

栗野のスタンドで数台給油

16台だといつも長い列になりますよね(^−^)
次々と給油に向かいます!

左ではNさんがエアーを入れてますよ。

そうですよ・・バイクは、4輪よりタイヤの空気圧をこまめにチェック&補充しないと危険ですよ〜〜っ!

ちなみに「おがっちゃん」はタンデムの為にもと朝一にエアー補充して来ました(*^^)v
給油車を待ってる時間でも楽しいですよ・・ね・・(^^♪
16時28分

霧島市の三叉路で??
あれっ・・3台逃亡したのかな・・と思いつつ待ってます
信号で途切れた後、かっ飛びで追いかけたけど・・勘ナビの故障?・・コースを外れました・・で修正インプットして無事合流(+o+)

めでたしめでたし(*^_^*)
16時55分

解散場所の財部町の「きらら館」到着

夕方から仕事の人がいるので、まずは集合写真。

本日の17名です(^^♪

朝は18名でしたよ。
あれっ・・TさんのX4(';')
レギュレターの不調で過充電したみたい。
バッテリーが興奮してますね

応急処置してなんとかOK

後日に修理して下さいね・・とKさんからのアドバイス
なんとか良かったね(*^^)v

み〜んな心配して見守ってましたよ!(^^)!
本日の女性3名

お陰で明るく楽しいツーリングが出来ました・・ありがとう

これからもヨロシクで〜す(^^♪
さあーそろそろ帰ろうかあ〜〜
「乗り易いでしょう」とAさんに言ってるFさん。

本日お披露目した750です。
おがっちゃん「腹減った」と、「きらら館」で餅を食します。

「きじや」で大盛り食べそこなったからね。

チーンしてもらって・美味しかったよ(●^o^●)
ここのコーヒー最高ですよ!

豆から挽いて・・なんと150円

絶対お勧め(^◇^)
Aさんのバイクにくくりつけてあるのは??

「きじや」で買った*きじさし*なんですよ。

一昨年買って帰り美味しかったからね・・ただちょっと高いかも・・酒の肴で〜す(*^^)v


                          前編へ
18時4分

帰りま〜す・・Kさん

みなさ〜ん、お疲れさん!!
inserted by FC2 system