2010年5月9日


  球泉洞〜芦北の「味富屋」で食事しようツーリング

  一日中曇りでしたが、最高な日よりでしたよ(^^♪
14台の17名でした(^−^)

タンデムの女性さん・お疲れさんでした。


道の駅「都城 7時50分」

初参加でタンデムの女性2名

HさんNさん

朝はちょっと寒かったのでジャケットを借りて着ました(+o+)

よく似合ってますよ!(^^)!
朝一のトークショー


まだ調子でないなあ〜(+o+)
Hさんのバイク・スティード

前回はマグナでしたね。

おおっ・・かなり増えたよー(^u^)

ヤッター  多いよ( ^)o(^ )

14台勢ぞろい

タンデム3名
9時25分

いつもの「山椒茶屋」

毎回トイレを借ります。
ニコニコしてるけど、初めてのバイク「怖ーい」

Kさん嬉しそう(*^_^*)
はーい、仲良しコンビで〜す!!

Iさん・・実は用事があったんだけどね・・優しい旦那さんが代わってくれたの(^^♪

参加者全員で・旦那さんに感謝(^◇^)
思い思いに休憩中
さあー行こうか〜
10時15分

人吉の手前で数台給油
真っ赤が似合ってる二人

楽しそう(^J^)
もうちょっと待って
久しぶりのタンデム参加&Tさん
10時53分

球泉洞着

思ったより車少ないですね。

きっとゴールデンウィークは多かったでしょうね。
さてさて、
まずメールをチェツクして(^−^)
このトンネルが完成してからは初めて来ました。

急カーブが少なくなってるよ。

途中、川下り&カヤックが見えましたよ。
大人1050円なり

鍾乳洞を見に、行くか行かないか相談中・・・結局行きません・・全員金は持ってるんだけどね(+o+)

若い人は、デートで来て下さいな(#^.^#)
クラシックカーが一台
鍾乳石ができるまで
何してるの??
観光客少ないです(';')
Sさん・高いところからパチリ
おがっちゃんも若い人とパチリ


あちゃ〜〜っ
さっきのはKさんが入ってたので・・やり直し・・パチリ(^J^)

カメラマンさん、ありがとう!!
腹も減ってきたし・・芦北に行こう
出発準備中
11時59分「味富屋」到着

店を新築移転されてました。
よって途中3名の方に場所を尋ね無事に着いたよ。

他の店でと頭によぎりましたが、「味富屋で食事」が本日のツーリングの目玉だったので頑張りましたよ(^u^)

全員文句も言わずついてきてました・・小さい声では言ってたかも(?_?)
予約なしの17名

テーブルの配置換え中
「はーい、座布団ね」

なんとこのおばちゃん・・頭の回転が速い・・恐れ入りましたよ(?_?)
Tさん何か言ってるよ??
たまには、ツーショットで
自分でモザイク入れてるSさん
Kさん・・手を挙げて・オーダーが決まったのかな
Tさんピース

Sさん横目で、チラリ
出ましたミニ三脚のNさん
部屋に入ってから料理がくるまで話の弾むこと・・まるで小学生の遠足並み・・大盛り上がりですよ(^^♪

あっちこっちで・笑い・笑い!!
来ました・・カツ定
あれっ・・何だったっけ

地魚定食だっけ?
早く来た人・・美味しそうに食べてます(●^o^●)

うらやましそうに眺めてるNさん
てんぷら定食
こちらは天丼

わあ〜美味しそう・・と幸せな2人

食事後残ってたシッポを見て
「エビのシッポも美味しいんだよ」と言ったら笑ってたよ(*^_^*)

おがっちゃんの「海鮮丼大盛り」並みと同じ800円

美味しいんです(●^o^●)
地元でも評判の良い店なんですよ・・で、儲かったのか立派になりました!(^^)!
佐敷駅の真ん前です。
店の駐車場が狭いので、駅の駐車場に入れました。

満腹になったし帰ろうかあー。
14時25分

大口の手前のコンビニ
止まったら雑談タイム

本当に話が弾むんです(^J^)
コーヒーも飲まにゃいかんし。

あれっ・何か食べてる〜
出発しようか
14時44分

数台給油
何台入れたのかな??
16時20分

財部町の「きらら館」着
う〜ん・・よく走ったよ

ここまでで250km位かな
集合写真・15名

残念ながらHさんが途中抜けました。

本日も楽しいツーリングが出来ました\(^o^)/

お疲れさんでした(^◇^)
「メンバー紹介の写真を入れ替えて」とTさん

気が向いた時に差し替えますよ(^−^)
解散してからも話に夢中。

今日は「母の日」なんで帰らなくっちゃ・・そうですよ(#^.^#)
「きらら館」で解散した後、道の駅「都城」にて、美女と野獣(*^^)v

タンデムなんで車を置いてたんです

おがっちゃんの自宅〜自宅で266km

最初は怖かったでしょうが、ツーリニグの楽しさ面白さを少しは味わってもらえたことと思います。

また、一緒しようね(^◇^)
と、ここに本日都合で不参加のHさんMさん登場

来月は参加したいで〜す(*^^)v

17時12分 帰りま〜す
inserted by FC2 system