2010年8月8日

    西米良の「百菜屋」で食事しようツーリング

    画像が多かったので、前後編に分けました

  後編 
大きな看板ですね
日本一の木造車道橋

何回も来てるんだけど、この橋を渡った事ありませ〜ん(?_?)
なんか我々の・貸し切り駐車場みたい
えらい離れた3ショット

Nさん・・ちょっと照れてるの?
途中合流した、Dさん・一足先に帰りま〜す

仕事大好き人間なんでね(';')

西都から高速に乗る予定です

しっかり働いてや
あっ・・赤い服のKさんは帰らないの?

皆と一緒にノンビリ走りま〜す

強い日差しで・・暑ーい<`ヘ´>
左から

UさんNさんMさん

昼食後の雑談タイムなんです
あっちで・こっちで

いったいどういう話してるのでしょうね?
親父&息子

親子で走ってツーショット

これで親子の絆バッチリ
ノンビリと休憩してるが・・実は結構雨降ってるんですよ・・これが今日の天気

お陰で、ふれ合いタイムが十分とれたよ

雨ありがとう・・うそうそ・・早く上がってよ〜
こちら親父&娘

もちろん親子の絆バッチリ
こちら・・他人で〜す

UさんNさん
右のFさん・・本日はちょっと・・おとなしいかな
4人じゃまずいと思ったのか、Nさんシャッター直前に参入。

いやいや・ただ若い女性と写りたかっただけなのでは(+o+)
雨止んだみたい
出発準備してまーす

一抜けしたので、14台のバイク・・16人の老若男女
14時18分

川沿いのカーブカーブを楽しく走り穂北のスタンド

さっきの雨が嘘みたい
何台入れるのかな
タンデムのスクーターの給油を見ながら・・私が乗ったから燃費悪いのかな?・・大丈夫・・軽いからね

と、おがっちゃんは思います
「Tさん又誘ってくださいね」
と言っとればいいのだが(^J^)
14時31分

西都原着

ヒマワリが咲いてると思って連れて来たけど・・・残念跡形もなく(>_<)
でも休憩しますよ
おおっ・・ライブやってる!
ここではライブ&コンサートが頻繁に行われます。

口蹄疫なんかにゃ負けないぞ

「がんばろう西都!」
「このはな館」に入ります
至福のひと時・・幸せ〜

西米良ではガマンしたもんね
ソフトクリーム食べない人いたのかな?
もちろん・おがっちゃん食べた

雑穀ソフトクリームをね

美味しかったよ〜(*^_^*)

今日は時間に余裕があるので、冷房ありのここでゆっくりしましょう(^J^)
と・雑談に夢中になってたら・・帰り準備をし始めてる〜
いやいや、怒らない怒らない

と、私も急いで仕度を
16時48分

解散場所の石山のコンビニ着
いやあ〜楽しかった!!
Kさん、合羽脱ぐの早いかもよ

親孝行ありがとう

9月はハイキングもあるよ
この曇り空、こりゃまたきますね
Dさんいないが

本日の16名です

次回も参加して下さい(^u^)
降りだす前に帰ろうっと

準備を急いて゛ますね

おっとここでNさんの・ワンマンショー・があったのだが

雨の為カメラ出してなくて残念(+o+)

次回はカメラ出してる時にヨロシク
それぞれ我が家に向かって・・さよなら・・お疲れさんでした

気をつけて帰ってよ!

走行距離240キロくらい

なんのトラブルもなく・・がんばろう宮崎!ツーリングをエンジョイしました\(^o^)/

                            前篇へ
本日は最後尾の重役をやっていただきました。お陰様でスムーズな走りが出来ましたよ(^^♪

Iさん ありがとうございました!
inserted by FC2 system