2010年9月5日

  がんばろう! 宮崎・・・ツーリング

 都農町「矢砥の滝」〜「宴」で食事しよう


   画像が多いので、前篇 後編と2部構成ですよ
悪天候の中、16台と多数でした(^^♪

初参加さん2名\(^o^)/

 走行距離210km位
7時57分

道の駅「都城」

朝から小雨が降ってるのに、沢山の参加者です
のんびりしてるみたいだが、すでに雨降ってるんですよ(>_<)

しかし、走るんで〜す
そろそろ出発します

現在14台

途中合流者があるかも!
9時8分

いつもの・綾の「本物センター」着

なんとドシャブリ
雨にも負けず・・Mさん合流

これで15台です(^u^)

見て見て・・・大雨でしょう


でも、誰一人「中止しようか」なんて言いませんよ(^◇^)

みなさん・・本物ののライダーなんでは・・感激
10時29分

都農町のコンビニ着

ここで、飲み物&おやつ買いました
今は、暑い暑い
でも、ヘッチャラなんだよ
初参加・Kさん

昔あこがれてた、CB750ーF
あれっ・・昼前から
俺も〜

3人で乾杯(*^_^*)
ご安心下さい

ノンアルコールですよ

ライダーは飲酒運転なんか絶対にいたしませんよ

Aさんお気に入りのフリー
おおっ・・チビッコライダー(*^^)v

チビちゃんに・・どのバイクが好き?

「これがいい」とKさんの赤いのを指定、でMさんが跨らせてあげたら、ご満悦

この子大きくなったら、必ずライダーになるね(^u^)
いや〜暑いね

と言いながらも日向で雑談タイム(+o+)
さあ〜滝にいくよー
11時4分

矢砥の滝キャンプ場駐車場着
今日は雨で地面がゆるいので、全員ここに止めます
おやつも持ったし・・行くよ〜と

Tさん改めHさん&Aさん
幸いに現在は曇り

暑くなくて良かった
おおっ、登ってますね
これでも、ツーリングクラブなの?
そうなんです、当MRSCは何でもありなんですよ悪しからず( ^)o(^ )
全員元気元気!!
もくもくと歩け歩け
汗が出てきましたよ。

こりゃ 昼飯が美味しいよ(^J^)
あと5分だ
これは違いますよ
滝の近くはマイナスイオン一杯だし、涼しいよ
足元注意の・立て札・
11時24分

ついに、「矢砥の滝」に着きましたよ\(^o^)/

ただ、残念ながら滝壺の近くは・禁止・ 誰か怪我でもしたのかな(?_?)

「前回は行けたのにね」とAさん

それでもピース
これでガマンして下さいな
はいパチリ

メールのチェック

これも全景
下流の方もパチリ
今日は、滝でゆっくり出来ないわ<`ヘ´>

中央に初参加のNさん
さて、誰がカメラマンでしょう?
さあ〜帰ろう


途中にも良い所があるんですよ・・癒されてま〜す
あ〜あ・涼しいよ
Tさん、何してるの?
広場に帰ってきましたよ
まだまだ元気だな
バックギヤがないんで、重い重い

加勢しますよ・・ありがたい!
腹減ったね

「宴」に早く行くよ〜っ

                            後編へ
まだ、出発準備中

大丈夫・まだ12時になってないからね(^J^)
inserted by FC2 system