2010年9月5日
 

    「宴」で食事しようツーリング  後編

滝でゆっくりしたかったのだが、雨&進入禁止にて残念でしたよ(>_<)

その分、「宴」で食後のデザートorコーヒーを楽しめましたね(*^_^*)
12時24分

メーンイベント

本日の食事場所

予定より30分早かった!

矢砥の滝で遊べなかったからです(>_<)
いつものように店の横に16台入れ込みました。

まだまだ10台以上大丈夫(^J^)

もちろんなら満車でお断りですね
60年前を懐かしんで三輪車に乗って喜んでる・おがっちゃん

しかし、この前に店内に行き、席等の確認を済ましてますよ(^v^)

やることはやっとかないと、皆にお怒られるんで

脚が短くても折り曲げてますよ
なににするう?
腹が減っててもピース

左から、KさんNさんUさんTさん

ここは全部美味しいんだよ・・その上ボリュームがあり・・なのに安いぜ
左からMさんKさんMさんNさん

二人は初参加で〜す(^v^)

これからもヨロシク          
ね・ね・何食べる?

「俺は決まった〜」と携帯みてるKさん

久しぶり朝から一緒したのに雨だ〜  ぼやいてたよ

雨男かな・・と悩んでた!

そうだよ・・と、おがっちゃん(+o+)
さて・・この挙手の意味は??
これなんです
やみつきになる味なんですよ
乾杯を待てずに飲んでるAさん

実は、コンサートの練習を夜中の3時までやってたんですって!

許しちゃいます。
やはり・・乾杯
Hさんの料理がきました

結構なボリュームなんだが、美味しいので完食(●^o^●)
Kさんのチキン南蛮大盛り・・これで750円ですよ(*^_^*)

ご飯大盛りだが、お代り自由なので2杯おかわり\(^o^)/

ちなみに、もう一杯欲しかったが・・・店の飯が無くなり断念
Nさんの・・煮込みハンバーグ
Kさんのオムライス
二人は早々と済みましたね

Kさん・・細かい作業・・何してるの??

いやあ〜・豆腐にネギがのってるよ・・ご苦労さん( ^)o(^ )

味噌汁にネギ入ってなくて良かったー  と喜んでましたね
おがっちゃん&Iさんの海鮮丼大盛り・・これも750円・・信じられるう

Iさんは、美味しいのでもう一杯食べようかなと迷ってると・・・と、ここで・・・若いKさんが何杯もおかわりしたので、店のご飯が無くなり・・・残念(';')

「ライダーが来たら飯が無くなるからと、断らないでね」と頼みましたよ。

大丈夫・・又来て下さいって

良かった!!
ものも言わずモクモクと食べてますよ。

それを横からおがっちゃんがパチリ
出ました食後のデザート

なにー ソフトクリームで乾杯

満腹でも・・ベツバラ・・
一心不乱に、至福のひと時だよ。

これでコンサート成功間違いなし
全て完食、満腹満腹MさんKさん
KさんMさん

なんと35年ぶりの再会だって!

二人して感激しまくり(^J^)

バイクがとりもったんですね。

Mさんは用事で一人で後から追いかけたんですよ。

しかも雨の中・・その頑張りへのご褒美ではないかな
「宴パフェ」を食する前にパチリ

甘党のNさん

あれっ・・もちろん両党ですよ
全員・・ダイエットは明日からするつもりです。
あー美味しい

そう、好きな物は食べなくっちゃね
おがっちゃんのコーヒー

本当はデザート欲しかったんだが・・・やっとこさガマンしましたよ・・・よく頑張った◎
満足したよ(^J^)
海鮮丼もう一杯喰いたかったよ・・・まだ残念がってるみたい
この笑顔で分かるでしょう・・大満足・・近いとチョイチョイ来るんだけどね
外から見ると高そうな店でしょう(^v^)

おがっちゃん一押しの店

都農町の「宴」

宣伝料はもらってないが、近くに来られたら是非に
雨が降ってないので、今のうちに帰ろう〜
Uさんも童心にかえって三輪車、様になってますよね(^^♪

まるで現在も、現役の三輪車ライダー(^u^)
今は日差しが強いが、いつまでもつかな・・・これも台風の影響かな

14時3分、出発しま〜す
14時37分
 やっぱり、雨具着用しますよ
何かあったな?

少し下り坂なのに、ギヤを入れ忘れてたみたい・・・・重量車がゆるやかに寝たみたい・・・大丈夫でしたね(^v^)
燃料補給に数台・・ところが、いつものスタンドが休みだったそう。
よって数キロ先まで行ったので時間がかかりましたよ。

いつも利用してるスタンドなのに、日曜の休みは初めてだ。

これからは他のスタンドを考えるよ(';')

ルート的に便利だったのに(>_<)
事故さえなければ、待つのは全然大丈夫ですよ

もちろん、待つ間は貴重な雑談タイムですからね。

15時53分

綾の「本物センター」着
16台のバイク達

本日はかなり汚れましたよ。
この違い\(^o^)/

特盛り

+50円の300円

さて誰でしょう??
大人でもソフトクリーム欲しいんですよ・・ね、ワッハッハ
なんでAさん笑ってるのかは、この場にいた人でないと分からないでしょうね(?_?)

腹の底から笑ってるAさん・・元気元気・・今夜はノンアルコールでないやつをたっぷりどうぞ
熱弁をふるってるHさん

何を話してるのかは知りませ〜ん
解散場所は雨かも知れないので、ここで集合写真を

本日の16名で〜す。

悪天候のなかお疲れさんでした(^◇^)
まだ撮影が続いてるのかな?
空模様が怪しくなってきたよ(';')
よっしゃ帰ろうよ、と準備中
16時58分

石山のコンビニ着

悪天候のわりにはスムーズに走れましたよ・・皆さん協力ありがとう(^J^)
女性ライダーにバイクのメンテナンスを説明してます。

そうですよ、バイクは4輪より、気をつけないと危ない箇所あるんですよ(+o+)
                               前篇へ 空が真黒くなってきましたよ。

早く帰ろう・・・しかし自宅まで降られなかった人はいないのでは(>_<)
ドシャブリも来ましたしね!

楽しいツーリングが出来ましたよ・・・お疲れさん

次回もヨロシク(^^♪

おがっちゃん&Tさんは一時間くらい雑談してから帰りました。
7時前に帰宅したので、バイクの掃除は後日でご勘弁を(^J^)
inserted by FC2 system