矢岳高原〜矢岳駅〜ツーリング

                      後編

今回も2部編成ですよ

参加者が多いと画像も多いので・・・頑張りま〜す(^^♪
12時25分

本日の食事場所・サンロード

ご飯だ〜  思わずニコリ
ここは、カツが有名らしい

ここに来る途中で、HさんOさんの二人が都合により早引き。
お疲れさんでした(^u^)
店に入る前にも、おしゃべり
さあ〜何が美味しいのかな?
あれっ Fさんどうしたの??

全て4人掛けのテーブルなんで、女性のいるテーブルが気になるんだよ

昼時の割に空いてたので良かったよ(^J^)
出ました、シソ巻きカツ
カツカレーの大盛り

950円 美味しかったですよ

ボリュームもバッチリ(●^o^●)
食べながらもピース

美味しいと笑顔になるんですよ

SさんNさんNさんFさん
おおっ これはKさんの

シソ巻き&カツ

かなりなボリューム(*^_^*)

バイクって腹減るんですよ
喰った喰った

満足したよ・・おっと電話しなきゃ・・誰に?
栗野〜大口の国道沿いにあります・・大きな看板ですよ
14時27分

数台給油

スタッフが少ないみたいで、時間がかかってますよ・・日曜日はバイトでも雇ってもらいたいね・・オーナーさん
待ちくたびれた感じのNさん

でも、影があり助かったよ
まだ終わりませんよ

大丈夫、待ってる方はおしゃべりタイムなんで( ^)o(^ )
Hさんのスティードを見てる初参加のNさん
そのNさんのMT01です

モンスターバイク。

手入れが行きとどき、ピッカピカ
15時 神話の里公園

時間が早いので、予定変更して寄りました。

家族連れでの車で満車状態でしたよ
しかし、バイク最大の利点

ちょっとのスペースがあればOK

そして陰で雑談タイム
神話館

ここのスライダーは、距離もあり面白いですよ。

でも今日は全員パス
桜島が見えてますよ
秋晴れなんで、山が美しいよ!
水分補給しながら、おしゃべり


もちろん内容は・・下ネタじゃなく・・バイク以外の趣味なんでは(^v^)
出ました、イナバウワ・・ちょっと古いだって(';')

見事な空&山やはり、アウトドアは快晴でなきゃね。

それが快晴に恵まれる日って少ないのよね・・雨男・雨女も頑張ってるし<`ヘ´>
日向にいる人
陰にいる人

赤いバイクに赤いジャケット

この人こそ、掲示板では「赤い人」ですよ
逆光で顔が分からないので・・素敵な3名の男性です
雑談って、考えるとくだらない話題なんですよね

だから楽しいいんでしょうよ!
16時21分 「きらら館」着

でも、閉館中なんですね。

あれっ、19名いますかね?
女性を中心にパチリ

やはり男性全員、鼻の下が長いのでは(^J^)
真剣にセット中のTさん

タイマー設定大丈夫かな!
おまけの写真

Sさん・・ペットボトルから手が離れてます・・前のは握ってるよ
女性を撮ってたら、どうしても一緒に写りたいと・6人の男性が・

しょうがないかとパチリ

おがっちゃんも混ざりたかったが、カメラマンだったので泣く泣く断念(>_<)
解散宣言は、ずーっと前にしてるんだけど

お名残り惜しいのか、帰りませんね。

来月も会いましょう(^^♪
Nさん、お疲れ様
夕日を浴びてるSさん

たまにはマスツーも良いでしょう(^v^)
Kさん  早過ぎたのかピンボケしました。

来月も走りましょう
Nさん お疲れさん 
そして、AさんHさん


                             前篇へ



いつもイベントを盛り上げてもらうので・・もう一枚

真ん中に小さく見えてる・・間に合いませんでした・・次回はしっかり撮りますから(+o+)

皆さ〜ん  楽しいツーリングをありがとう(*^_^*)
inserted by FC2 system