2010年11月7日


  
祇園滝〜西都原コスモスツーリング

                   後編
バイク以外の画像も沢山載せましたよ(^◇^)
これから5枚はコメント不要でしょう・・・自然美・・・
まぎれもなく登山!(^^)!

これでも、ツーリングクラブなんですよ
食事したばかりなんで、元気モリモリ
もくもくと登ってますねぶつぶつ言ってるかも・・おがっちゃんめと
は〜い駐車場に帰りつきました
ぐったりなんかしてません

さあー雑談タイムで〜す
何を話してるのかは、当事者以外分かりませ〜ん

おおっ・Kさん熱弁中

聞き入ってるHさん
そろそろ出発準備を
Tさん・ツーリング用のブーツに履き替えてますね

Iさんのバイクは収納量バツグン・・・弁当&上着等を入れてもらいます・・・いつもお世話になります(*^^)v
あと数台だな
前から
MさんMさんIさん
狭い場所なんで、重量車は大変・・・Hさんが加勢しま〜す

助かりました(^J^)
後続を待ちます
先導者も止まって確認・・・来た来た
は今一かな
22号に出た所の橋でパチリ

13台ありますよね・誰もガケから落ちなかったようで・・良かった(^v^)

今日のコースは、重量車&スーパースポーツ車にとっては、スリルもあり楽しい道路ですよ
14時42分

穂北のスタンド

今日は営業してたよ(^−^)
何台入れたのかな?


時間に余裕があるので、古墳まつりをやってる西都原に寄るようにしました。
コスモスも満開だし
一生懸命一生懸命磨いたんだ〜と、Nさん自慢してたよ


頑張ったね・と眺めてますよ
本当だ〜(^^♪

鏡みたいに写ってる

おがっちゃんのDSもお願いしたいね・・もちろん好意でね
15時3分・西都原着
コスモス満開&古墳まつり

広い駐車場でも満車状態

3ヶ所に分かれて駐車
画像が暗くてスンマセン

5枚ほど眺めててやー
古墳
天皇陛下・・植樹祭・・の場所

もちろん植樹されたスクスクと育ってますよ
ここのコスモスは、高く伸びずに咲くようにしてあるんで・・上から目線・・で綺麗なんだよ
散策してたら携帯が鳴り「何しちょっと?」と宮崎弁・・・高校の同級生Fさんから。
そしてバスから出てきました・・久しぶり

古墳まつり
ボランティアでシャトルバス運営の加勢をしてました
御苦労さん

そのFさんが、手打ちしている「蕎麦」ののぼり
 もさく
ここの中でも販売してるって。

3時30分の約束時間なんで、次回ゆっくりね・・ソロで来た時買いますよ(*^_^*)
親子仲良く
そろそろ3時30分ぞくぞくと、バイクに向かってます(^◇^)
16時40分

解散場所石山のコンビニ着
曇ってきたので、はや薄暗いよ
おじさんに付き合ってくれた若いIさん・・年寄り孝行・ありがとう

VFR似合ってますよ
全員到着
本日の13名

最高なツーリング&プチ登山
お疲れさんでした(^^♪

筋肉痛のお土産買いましたか(+o+)

走行・212km位
Tさん、バイク眺めて何を考えてるのかな??
解散はとっくに済んでるんだよ

「スポーツバイクでは大変だったのでは」と・言ってると思う

IさんKさん・ホームページ覗いてもらって、都合ついたら参加して下さいね(^v^)
さてこちらでは?

赤いウエアのKさん

今日は「神輿」担がないの?

あれあれ、Mさん腕痛いの?
皆さ〜ん話はつきないので・・帰ろう!

この後、おがっちゃんとTさんは1時間以上雑談(いや、打ち合わせかも)をしました。
inserted by FC2 system