鹿屋、航空史料館〜「つわぶき」でバイキング

    〜大隅広域公園、レーシングカート・・ツーリング



                        後編で〜す

レーシングカートでかっ飛んだ方&のんびり走った方

それぞれ素敵な笑顔でしたよ

12時12分
大隅広域公園到着

吾平物産館

12月としてちょっと暑いんですよ(+o+)

腹減った・・食べるぞー
バイキングとなってます

左のが、名物・・味噌うどん

ちょっと、味落ちたかも?

元を取らなきゃと、食べ過ぎるんだよ・・・バイキングは

食後の一服が一番美味しいNさん

たばこの値上げがね<`ヘ´>

ここで、女性ライダー・Sさんに会う・・・元気で走ってるそうで、良かったよ。

都合ついたら、一緒に走りましょう
これは??
親・子・子揃い踏み

親子でのツーリング最高

うらやましいですね
今度は横から・・父ちゃんピース

これからも一緒に参加してね
Sさんのバイク
13時26分
レーシングカート場

Sさんバリバリの走りでしたね

メリハリつけて、時々スピンあり

「超楽しい」と言ってた
マシンが早すぎて??、シャッターチャンス逃しまくり

誰だか分かりませ〜ん

違う違う・・・カメラマン年老いて腕が悪いだけだよ(^v^)
画像見て、本人が・・・俺だ〜・・・と見つけて下さいな
ウエアー&ヘルメットを見た方が分かり易いでしょうね
右の青いカートは、ゴーカートですよ・・・超ノンビリ派
コースとしては結構広いですね

1周200円・6周1000円
大丈夫??カートが小さく見えますよ

重量のハンディ付けようか
まだ、ちょっぴり怖いみたい

ところが1周すると、人が変わります

もちろん、勝負師の顔にね
手を挙げて余裕( ^)o(^ )
6周走っても・・まだ乗りたいとなるみたい。

思ったよりスピード感ありますよ・・実速は????
楽し〜い
これは二人で乗らなきゃね。
これ以上の笑顔は無いのでは・・・ピースピース

レーシングカートの後に見ると、まるで止まってるようだ

は〜い、ご馳走様
まだまだ
カートが3台なので順番待ちしてるよ
広いようでも、カートを増やすと事故になるのかも
あれっ、この人は?

好タイムは狙わなくていいよ

無事に帰って来て
やっぱり、レーシングだよ

と、Iさんスタート(^−^)
見てるのも面白いよ・とKさん

全員仲間の走りを見学中

童心に帰った様に楽しめました\(^o^)/

いや、これは大人の遊びだな
15時23分

道の駅「松山」着

この時間でも全然寒くない!

今日は短距離だったなあー
カート面白かった・・と、Iさん


乗った人全員言ってるよ
お疲れモード
写真は暗いけど、明るく楽しい話をしてるんですよ
こちらでも
2名足りないけど・・集合写真
何・・何?
何を覗いてるんかな?
色んな人と色んな話が出来る

これが大人のサークルだな。
決して、難しい話にはなりませんよ

シャッター押したら髪をセット
ならば、アップでとパチリ

これ・おがっちゃんからのプレゼントで〜す(^J^)
若い人&そうでない人
帰るよ〜と言うまで雑談は続きます
かっこいいヒップと撮ったが
 残念、これ男性なんだ

じゃなく、何か興味ある部位でもあるのかな
やはり、凄いなあ〜と見てるのかな

そろそろ出発するよ
16時10分

解散場所のコンビニ着

が、この途中でアクシデントあり・・・誰が?
大丈夫なんで、皆さん帰って下さいよ。

本人が言ってるので、大丈夫

楽しいツーリングに水を差してと恐縮しまくりの、おがっちゃん


走行距離は、130キロ位

お疲れさんでした( ^)o(^ )
よそ見による自損事故(';')

初めての転倒・・可哀そうなDS11・・修理代が一番痛い・・精神的に落ち込んでるよ。

ぶっつけなくて良かった・・と言ってる、体は元気なおバカさん

いかなる非難も受け入れますよ(^v^)
inserted by FC2 system