1月9日・・三社参りツーリング


                 後編で〜す(*^^)v

800m位歩きますと、案内してたが、実は870mでしたよ<`ヘ´>

これくらいの誤差は、許容範囲でしょうね(^v^)
14時3分

速川神社の駐車場着
右を見て
左を見て
安全確認をして
手を挙げて渡りましょう
鳥居をくぐってから川に降ります。
潜水橋でピースを

今のところは元気バリバリ
これ参道だよ

結構な勾配(*^^)v

安心して・・帰りは下りますよ。

プラスマイナス=0

  とはいきませんよね
ヤッター 湧水の「水飲み場」

皮で身を固めてるEさん、暑かったでしょう。

「もうすこし」の表示を見て元気がでました
着きました\(^o^)/
みなさん・・ちょっとお疲れかな
大変だった分・・ご利益がありますよ・・きっとね
それぞれ何をお願いしたのでしょうかな(^v^)
祠の右奥まで行って下さいね。

でないと、中途半端なお参りになりますよ(+o+)
中で光ってるのは、お金で〜す!
参道途中にある鳥居
橋以外は登り・・もちろん・・下り( ^)o(^ )
25年位前までは、吊り橋でした。

今は、潜水橋・・増水した時は渡れませんよ。
下流の杉安橋からも参道あります・・但し3000m位あるかな!!

ハイキングとしては最適な距離&アップダウンかもね(+o+)

Iさん・・俳句でもよもうとしてるのかな・・次回聞いてみよう
川幅は結構ありますよ
自然美ってとこかな
何人杖の世話になったのかな。

杖を使用すると、下り時膝への負担が軽減されるんですよ(*^^)v

中年以上は利用ですね
道路わきの鳥居

ここから、870mですね!(^^)!
早くも帰りの準備してますよ

ここで、集合写真撮るよ〜〜
本日・・11名の

真冬なのに、いい汗かきましたよ(*^_^*)

いつもの・・なんでもありのMRSC・・でした

お疲れさんでした!!
おがっちゃんが、防寒ズボンを履くのに手間取り待たせてます・・汗かいて走ると冷えるので・・風邪ひかないようにね(^−^)
15時

朝の本物センター着

トイレ休憩&ソフトクリーム&雑談(^^♪
ここは暖かいのよ・・だから美味しいぜ(^v^) Uさん
お友達!

Kさん&Kさん

グリップヒーターの効用で盛り上ってたよ


こちらも(*^_^*)
写真は暗いが、人間は明るいんですよ。

都城盆地は「霧島おろし」で寒いから帰りたくないよね〜とね。
なかなかいいね〜!(^^)!

と、ZRXU 1100を注目してます
16時33分
解散場所・石山のコンビニ着

トンネルを過ぎたら、ぐぐっと気温が下がりました・・さすが、盆地(>_<)

夏は暑いのにねえ〜(';')
どんどん寒くなるので、早く帰りましょうよ。
マフラー暖かいよ〜(^v^)
TさんKさん

しかし、抱いて帰る訳にはいかないしね。
Kさん×2

イニシャルKさん多くなりましたね。
白いレンズ・・かっこいい
黒だから白が合うんだろうよ・・しかしねー「部品」って・・値が張るんだよなあ〜(^◇^)
16時48分となり、帰ろう(^−^)

174キロ位のツーリングでした\(^o^)/

お疲れさんでした(^^♪
inserted by FC2 system