12時9分 大清到着

あれっ・・Mさん!何時の間に?

体調不良で寝とこうと思ったが・・・走りたくて・・・一人で追いかけ合流

食事前に合流出来て

飛び込みで19名・・待ってる間に、何を食べるか決めてるんですよ・・その方が店の段取りがスムーズに

ハハー 悩んでますよ
腹が減ってきたのか、仁王立ちのおじさん達

待ち席もあるけど先客あり

外でも風の当たる場所は涼しいです

オーダーを取りまとめてくれてるNさん
ありがとう・・冷水でもサービスするからね

本当は、店に交渉した・おがっちゃん・がせにゃいかんとだろうが・・・なんせなんでね
なかなか都合つかなくて

久し振り参加のHさんOさん


我々は、待つのは苦にならないです・・もちろん待たないのがベスト


貴重な雑談&懇親タイムなんでね
信用金庫の影を拝借してます

正直こちらを利用することはないでしょうが・・・スンマセン

こちらのカップルは?


言っときますが、二人でのお忍びではありませんよ

の名誉のために
12時40分頃着席

早〜い・・・事前に注文聞いてたので・・・でも、これ第一便ですからね


実は、別室(テーブル席)で二人食べ始めてるんですよ

なんか、宴会が始まるのを待ってる感じ

「注文したのと料理が違った時は、Nさん(オーダー取りまとめ役)の弁償だよ」と勝手なことを言ってますよ

なんとか丼?名前忘れた〜

見て、新鮮な刺身

何が早いか聞いてたらしいですよ・・・でもね、早く食事が終わっても、全員済むまで待っとらにゃイカンのにね
他人のが来ると、余計に腹が減るんですよね

もうしばらくお待ちを

なんせ、てんでんバラバラの注文なんですよ

それぞれの好みで

時間はかかるけど
さっき合流したMさん・・美味しく食べてるよ

美味し過ぎて、左手が振れてますよ・・・元気になって良かった!!
これは凄い

カツオ・カツオ・カツオ

炙りもありますよ・しかも炭火で

これで1200円

次回はこれにしようかな
エビ天丼・・ご飯大盛り+0円

やっぱり美味しい(●^o^●)
石焼きビビンバ

熱いのでヤケドしないようにね、慌てなくても待ってるから

どの料理もです

おがっちゃんお勧めの店「大清」
でしょう

モクモクと喰ってま〜す


「美味しい食事」・・・これもツーリングの楽しみの一つですよね

ご馳走様(*^_^*)

おおっ、やってます・天日干し?
毎度お馴染みの・信金の建物の影

食後の一服&歓談
どんな話をしてるのだろう?

初めての方も、誰とでも仲良くしゃべりあってますよ(^^♪
なんと・・銀行強盗だ

いやいや、副会長のTさんですね

知らない人が見たら、即110番されるかも・・・その時は、「仲間じゃないです」と言おう!

なんか、決まってるよ<`ヘ´>
実は、Aさん用ありにて、早く帰宅しないといけないんです

なのに参加してくれてありがとう・・気をつけてね

少しバイクの調子が悪いMさんがサポートします(サポートされてかも)
「Mさん、本当にバイク店に行くのかな」との話が飛び交ってましたね・・後日確認します(^◇^)

13時40分過ぎ 出発

17台で都井岬に向かいま〜す

14時56分・都井岬灯台着

快晴なのに、途中霧が出て涼しいところがありました・・先日霧の為、宮崎空港が利用できなかったりしたみたい
まずは集合写真を
いつもの三脚担当が先に
その三脚でHP用を


あれっ・・17名にならない(>_<)

きっと霧隠れしたんだ
久し振り参加Hさんの
同じくOさんの
珍しい絵でしょう

昼間なのに霧が出るんですよ

ちょっとロマンチックになりません( ^)o(^ )
暑いよ〜とHさん

をと離れないKさん
暑いときはだよ

レモン美味しいと、おがっちゃん

みやげを物色してるIさん
灯台の入り口

有料なんで入りません

いやいや、今まで何度も登ってるんで本日はパス
せめて、灯台の全景を
男同士で仲良く

至福のひと時、冷た〜い

KさんIさん
こちら一人で、美味しいとNさん

首のタオル・・本日正解
4人のおじさん
こちら3人

霧が来てる時は涼しいよ(^v^)
視界は、ほどほどあります

が・下は何にも見えません(>_<)

素晴らしい「南国の海」が残念ながらね

でもなんです
16時42分

串間市内のさて何台?

影でが分かるでしょう
現在我々の貸し切りスタンド
まだまだ入れてます

誰で終わりかな
こちら影で待ちます・・既に給油済んだ人&入れない人
16時48分
解散場所・「高岡口ドライブイン跡」

ここからそれぞれ分かれて帰ります

あ・初参加のKさんは、日南回りで帰ると言ってた・・・レッドゾーンまで回すんかな
気をつけてよ〜
行き、木花の手前で雨がパラパラ。
フェニックスまでもててくれと気をもんだが大丈夫でした

本日は雨が夏バテしてて元気無かったかも・・良かった
   暑さなんかにゃ負けないぞ・ツーリングでした

   17台で出発(都城)→18台(道の駅フェニックス)→19名(大清での食事)→17台(大清出発時)
   と、楽しい出入りの多かった日でしたよ
走行距離・約212キロ

但し、宮崎から参加のKさんは+100キロかな


皆さ〜ん、お疲れさんでした(^J^)
inserted by FC2 system