2011年10月2日

 日向岬(クルスの海・馬ヶ背)〜海の駅「ほそしま」で食事しようツーリング!!
 16台の19名でした

 曇り空のツーリング日和・・約268キロ(+100キロが3台かな)


初めて参加の方6名
 (男性3名 女性3名)

初参加の方々楽しめたのでしょうかな?

Mさんは、石山まで一緒し見送り(気持ちだけツーリングをと・・・Mさん加えると17台の20名)
見送りありがとう(^u^)

8時17分 道の駅「都城」

遠く日南より参加されました

赤いゴールドウイング

 シートの背もたれ楽そう!
こちらも日南より

どちらもビッカピカ&アクセサリーに特徴が・・・MさんTさんのです・・・どちらがどちらか分からなくなったよ〜〜っ(+o+)
初参加Tさんの白いDS250

スイスイと楽しく走られてましたよ
初めてで〜す

HさんのBIGBOY250

ルンルンと軽快に

出発まではコチコチに緊張されてましたが・・・最初の休憩頃にはルンルンでしたよ
そろそろ揃ったかな

朝礼?
油津フェスタ神無月祭の案内を・・・日南のKさんが説明されてます

10月30日 10時〜16時
日南市油津 堀川夢ひろば


ハーレー&大型バイク

ベンツ

展示コーナー&楽しいイベント

みなさ〜ん
気軽に寄って下さい

9時44分 綾「本物センター」

秋の服装では、ちょっと寒い感じでしたね

初参加OさんのCB
それぞれに雑談・電話・・・そしてトイレをね

Kさん何してるの?
写真撮れなかったが、美味しく数人(*^^)v

ここの美味しいんですよ
11時3分 川南のコンビニ

ほぼ毎回利用してる店なんですよ

外に1つあるトイレ・・・の行列ができましたね

トイレ借りて、いつもありがとうございます
貸し切り状態です

何人か買い物してくれたようです
まだまだ先があるんで出ようか


327号線に合流した後を、県北出身のKさんに先導を頼みました・・いや、押しつけたよ(^v^)

ありがとう
12時21分 「クルスの海」着

「ほそしま」は混みあうのを避けて13時過ぎに行きたいですね

左 初参加のOさん
  遠くから来られました

何???

駐車場の木

○○年生きてきて、初めて見ましたよ・・・誰か知ってますう?
は〜い、ハッピーな鐘があります

願い事が叶うらしいですよ
クルスの海を眺めたりお話したり・・・晴天なら綺麗だったのに残念

奥のカップルは知りませ〜ん
「鐘を鳴らして願ったら」と盛んに回りが勧めてるとこ

何時の頃からか、がロープにくくりつけてあります・・・出来た頃はなかったような気がするんだが・・・日向の方、知りませんか?
一念発起? カーンカン

どうぞ、Hさんの願い叶いますように

「何を願ったの」と聞いたら・・・秘密ですって・・・人に教えたら叶われなくなるのでしょうよ納得
クルス(+)の海

潮によっては叶うになります・・
どうぞ来て見て下さい
からまで携帯の世の中になりましたね!!

ツーリングの時って携帯最高に便利・・おがっちゃんも有意義に利用してます・・通信費気にしながらね(>_<)

今日は観光客少ないみたい
はて?

撮影の為に固まってる訳じゃありませんよ・・・ちょっと余興(?)があって見守ってるんで〜す

それをおがっちゃんが
12時42分 「馬ヶ背」着
こちら結構多い

別にもあるんだが、あっちこっちに止めま〜す
マップ
案内板
「馬ヶ背」&「岬」に向かって遊歩道をワイワイガヤガヤ・・近いのでご安心を


数人は、残ってバイクの番をしてます・・・いやいや何度も来てるんで今日はパス
読んで下さいよ
凄いですよ
迫力ありますよ

残念ながら、写真では全然伝わりません

日向岬全体が素晴らしい自然美ですよ〜
先端に向かいます

今日は「青い海」じゃないですね

魚釣れそう
本日は・・・(+o+)

次来る時は、もちろん
ですよ
先端から帰る方向をパチリ

険しく見えるが、綺麗に整備されてるので楽勝楽勝
は〜い、お待ちどう

腹が減ったし行こう行こう、海の幸を食べようぜ(*^^)v


リュックの人、他人です
13時29分 「ほそしま」着

日向市漁協直営店なんで期待できると思う・・さて

Tさんの・・「ほそしまにぎり定食」
980円

美味しそうだが、おがっちゃんには量不足
新しいので、店内も綺麗で明るいですよ

2時頃なのに結構多いです

もちろん、19名の飛び込み・・席はバラバラになりますよ・・はい、いつもの事ですよ
おがっちゃんの、「漁師海鮮丼ごはん大盛り」1080円(並980円)

美味しく頂きました(●^o^●)

しかし、漁協直営なんでもう少し期待してたんだが(+o+)
お腹もいっぱいになったし帰ろう

327号に出る前に数台
のため先に行った

ところが慣れない日向市内どこのスタンドに寄ったか分からなく一時2分割に・・・でもすぐに無事合流し帰路に

15時39分

工事信号で2台だけ先に・・1分10秒あるとを出し・・あっ来た・・ズームする時間も近くに来るのを待つ時間も無くパチリ

広域農道をスイスイと・・・数えますか?14台あるはずですよ(^u^)
16時48分 「本物センター」

この時間になると、車も人も少ないですね

若い人もそうでない人も、休憩・おしゃべりをどうぞ

Kさん・・次はタンデムでどうぞ
今日は、アメリカンが多いんですね。

ゴールドウイングが3台って初めてだ。

自宅の関係で、この先の赤谷で3方向に分かれるので集合写真

14名
5名

    (初顔さん6名)


本日の19名様・・・はいチーズ

楽しいツーリングをありがとう

お疲れ様でした(^^♪
日南のKさんMさんTさん、気をつけてお帰り下さい

そのうちに県南方面を組みますね・・・その時は、お勧めの穴場に案内をヨロシクです
ライダーのTさんHさん

疲れたでしょう?

マスツーリングは、色んな人と話が出来て、ソロとは違った楽しさが味わえるでしょう?


皆さ〜ん、今後の参加を待ってま〜す
17時48分 石山のコンビニ着

ここでもまだまだ雑談

女性が5名って当クラブじゃ初めてなのでは


だから男性の元気が良かったのかも

さあー 帰ろうか〜
さっそうと帰る、TさんHさんの後ろ姿


11月は第2日曜の13日ですよ(^^♪

inserted by FC2 system