2011年11月13日

  真幸駅〜曾木の滝〜鶴田ダム・ツーリング

          
後編で〜す



11月としては暖かくて、最高なツーリング日和でした

走行距離およそ212キロ

  (プラス100キロ1名様)
13時44分
  旧曾木発電所遺構・駐車場

広い駐車場にパラパラ

暖かくて、上着なんて着とられません・・・今から少し歩くんでね(^◇^)
あれっ、こちらの方々暑くないのかな(?_?)
歩くのたった150mですよ!!



沢山歩きたければ、いつでも計画しますよ
Uさん弾けてますよ

NさんKさんも元気元気
階段上がったら到着です
旧曾木発電所遺構です

遊覧船だ〜

鶴田ダムが満水なら、中央の三角部分の下位まで水に隠れます。

今は水少ないんだ(^v^)
本当に丸見えだ

100年前の発電所
読んで下さいな
食後の良い運動になりましたよ

ちょっとの歩きでも汗が出ました・・・スタミナ料理食べたIさんは、あと2〜3往復した方が健康にいいですよ〜


Kさん 革の上下は暑かったでしょうよ・・・走れば丁度だな
社会勉強も済んだし、行こうか
14時24分 鶴田ダムに到着

クネクネ道もスロースローで走ったので大丈夫(^u^)
ん・・工事してる!(^^)!
と言うことで、ダム堤頂道路通れません(+o+)

残念・通って宮之城方面に向かうつもりだったのに(';')
もしかして、工事の為ダム湖の水位下げてるんかな


お陰で発電所遺構見られました(^−^)
あれは藻かな??

見た目はグリーンで綺麗なんだが大変だ(>_<)
対岸です
来た道を帰るのが一番近いけど・・それじゃ面白くないと・・下流に向かい適当に走ろう


途中軽トラのおじさんに道を尋ねたら、「後をついて来て」と親切に・・ありがとうございました
15時42分 栗野のコンビニ

もっと早く休憩とりたかったが、途中なかったんで〜す(+o+)

休憩中に数台
タバコ・コーヒー・・・もちろんトイレ&雑談タイム

最近は、コンビニor道の駅が多くなり我々助かりま〜す
夕方になり少し冷えてくるので、しっかり着こんでね(昼間暑過ぎて脱いでたので)

解散場所まで走ろうぜ

16時57分 財部の「きらら館」

おおっ、Mさん「こんにちは」

このバイクのツーリングがあったので欠席してたが、早く終わったので・・合流出来るかな?? と来たよ〜〜

最終区間(山間の道路を向こうから走って来られ)で無事合流

本日、16台目(17人目)さんでした!参加ありがとう
は〜い  17名の

三脚(いつもの借り物)にセットしタイマーで

暗く写ってるのは、腕のせいです(>_<)
集合写真を撮ったあとに、俺も撮らしてと準備してる人あり

待ってるのに、間が持てないのでパチリ

初顔さんが3名も\(^o^)/

真剣にセット中のMさん

やはりプロになると違うなあー

おがっちゃんは、いつも適当にパチリパチリ・・・だからピンボケ等失敗が多いんだ(+o+)
W650

個性ある素敵なバイク
宮崎からのYOさん(先ほど出発されました)は、ここから50キロ以上かな

みんなが帰った後でも、まだまだお話中

Nさんお友達誘っていただいてありがとう

初めて参加のKさんIさんKさん
楽しめて頂けましたか( ^)o(^ )

これからヨロシク

  皆さ〜ん
   お疲れさんでした(^^♪
17時33分

夜景になった・「きらら館」

おがっちゃんも帰ります
inserted by FC2 system