2012年1月8日

 ※ 走り初め・・毎年恒例の3社参りツーリング


    道の駅フェニックス〜鵜戸神宮〜乙姫神社〜

     堀川レストランとむら〜榎原神社〜道の駅酒谷


       14台&見送り(?)4名




1月としては暖かく、最高なツーリング日和でした

あっちこっちからツーリングに来られてました(^^♪
 我々と同じで、真冬でもバイクに乗ってるんだと嬉しくなりま  たね!!

何度も会って顔見知りになりましたよ(^^♪

   やっぱり南国だ〜〜
8時49分 道の駅都城

  青いヤマハ ライダーです

    但し、他のグループでした(>_<)
今日は他のグループで走りますKさん

 このグループのとは鵜戸神宮まで何度も一緒  に なりましたよ


このレポートにも何枚か登場してます(無断で載せましたが)
日南から3名KさんTさんMさん

途中酒谷の坂道に凍結してるとこがあって、怖かったそうです

何事もなく良かった
右端のHさん 見送りに・・早朝からありがとうございます

それぞれ年始の挨拶⇒雑談⇒見送りと
俺も見送りに・・今からトライアルに行くう〜ん・・と、Nさん

Nさんの分までしっかりお参りしてきますね(^v^)
さすがこれ余興で


Iさんが挑戦してみましたが・・・無理ムリ・・・難しい

もちろん、やってるのはバイクのトライアルですからね

近いうちに大会があるみたい・・ガンバレー\(^o^)/
新年の挨拶??

いやいや、今日のコース説明してる

 聞いてるふりして、誰も聞いてませんよ(+o+)
自転車はいいね

  どこにでも倒して置けるから

その上健康に良い+地球に優しいし




短い話も終わったし、出よう
10時35分  道の駅フェニックス

予想通り多いよ\(^o^)/

さて、「都合ついたら見送りに来ます」と言ってられたSさんは??

  我々が20分程遅れたからねー

コーヒー美味しいとKさん
Sさん いらっしゃったよ

「あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします」   と、しあって(^u^)雑談


逆光で申し訳ない
ここでも会いましたよ


あれっ  中央の男性は・・そうです宮崎の彼ですよ


も満車状態
  しかし、バイクは別格で〜す
スーパーカー

6枚ほど眺めてて下さい


Kさんの、ちょっとした知り合いとのことで、特別にエンジンをかけてもらいました・・・絶句 凄い の一言
残念だが右の人オーナーではありません(+o+)
先ほどまでのバイクが嘘みたい・・それぞれの目的地に向かって出発して行きました・・・ここはバイク集合の地??

全て我がグループのですね(*^^)v
ここの6台もです

先程は、この場所しか空いてなかったんですよ

中央の赤いの・・・用事をちょっと抜け出して、見送りに来ていただいたSさん・・・ありがとうございます
11時32分 鵜戸神宮の第2駐車場(誘導されてこちらに)


これらのバイクは別なグループ

色んなバイクがあるので興味津津、「おおっこれもいいな」と
カラフルなバイク&ヘルメット・・まるで展示場

これもツーリングの楽しみのひとつですね
さあ〜 歩け歩けで参拝へ向かいます

さっきのスーパーカー欲しいなあー ・・・と思ってます
基本的にライダーは歩くの嫌いです

  でも、今日は文句言わず歩いてるよ・・正月だから
後ろの4人、ちっちゃなワンちゃんに追いつかれますよ!


一人は余裕の笑顔
Tさんは、転んでもいいようにプロテクター付けたまま

  ためしに転んでみたら(^◇^) 痛くないはず(?_?)


第1駐車場に止めたらここは通りません
はい 鵜戸神宮です

  やっぱり正月の飾り、良いなあー

今日は、神宮の写真を沢山載せときます
  (コメント入れない分楽ですから)
晴れてれば、もっともっと綺麗なのに
はい、またまた会いましたよ

    後ろの二人は3回目で〜す
     でも、お名前も知りません・・・これからもツーリングで     お会いするでしょう・・・その時はヨロシクね

先頭の男性とは何回も一緒に走ってます・・ピース
3日までは相当な混雑だったでしょうね・・8日でこれだから
このウサギ・・干支ではありません・・ただの案内看板です
御乳岩

素敵な乳になるアングル狙ったんだが、人が多くて駄目でした
運玉  1個 ゴール よっしゃ
は〜い  参拝終わりました(^u^)

鵜戸神宮でした
参道で、途中一時離脱(??)してたIさん無事合流(^v^)

みなさ〜ん
   調子良いバイクが、突然かからなくなったら・・まず、キル   スイッチがOFFになってないか確認を


本人が知らないうちに(他人がさわったりして)OFFもありますよ(?_?)

サイドカーに見入ってるおじさん達
ここでも例のグループと一緒になりました(^◇^)

又、どこかのツーリングで会いましょう

  これからどちらに向かわれるのかな?

                             後編へ
Kさんにレストランへ連絡いれてもらいましたが、現在混んでるとの事

で、先に乙姫神社に行こう

2社目のお参りをしてから昼食とします
inserted by FC2 system