2012年7月8日


 揚水発電所を勉強しよう&「宴」で食事・ツーリング


                  後編で〜す




楽しいツーリングでした
15台の16名・・・見送り3名様




    走行距離・・・およそ270km

12時14分 南郷「神門神社」到着

近くのに寄ってみたが、本日休み
さて、どうしようかな・・・あの有名な「西の正倉院」に行くべきか悩んでる人々


初めて来た人or何度も来てる人・・・ご自由に
暑いんだ〜
道の駅「東郷」で食事しようかとも考えたが、これといった料理がなさそうなので、遠いけど都農町の「宴」に行く事に

1時間はかかるでしょう・・・それまでガマンガマン
12時28分

「西の正倉院」に行ったMさん達帰ってきましたね(^u^)

しかし中には入らなかったそう・・・金は沢山もってるんだが!
12時29分

こりゃ、ありつけるの14時位だな


「宴」の目指して・・頑張るぞー
13時46分  着いたー14台の15名

いつもの細長いに13台


あれっ・・あと1台は?・・どこか広い所に停めたのでしょう!!
腹減った〜  早く食べるよー
腹減ってても
はい、 が・・アルコール分ゼロ(+o+)

14時18分  お待ちどう

人気の「都農ふぐ丼」・・・一度は食べて下さい

  それぞれ違った味3種類のタレ⇒いいね

  ふぐと名がつく=高い・・とイメージあるけどご安心を・・880円
  
海鮮丼 大盛り 750円+50円(この前までは+50円は無かったのに)・・・ちょっと残念


それぞれ店の方針なので・・・それでも気に入りの店です!!
焼き肉定食
チキン南蛮

全員大満足の昼食でした
あれっリッチに    の3名・・(+100円だって)


しまったー 知ってれば飲んだのにー(>_<)
エプロンが似合ってるKさん

いつもお世話になってます。これからもヨロシクで〜す



いきとどいたもてなしを期待してますよ
本日の15名(途中離脱のMさんはいません)

宴のKさんがカメラマンてすよありがとう



  同じ様な集合写真が宴のブログに載せてあります(^u^)


お互いにリンク貼ってます
バックギア付きのは1台のみ


バイクは狭くても楽勝で回れます

15時7分  帰ろうかー

暑くてもジャケット着ます・・・走れば
すぐ近くので数台


もちろん、人間は満タン状態です・・眠らないように



Kさんは都合で、10号線をくだり高速で・・「お先に」(;_;)/~~~


「気をつけてね」・・・無事帰宅したようで〜す
そろそろ給油終わるころでしょうね
16時17分  綾の「本物センター」

最近が広くなったので楽です
あ〜あ・・・「途中眠かったー」・・・数名あり


ほどではないけど、でも眠くなるんですよ



居眠り運転は
目覚ましを兼ねて食べようー



「Iさん楽しめてますかー」・こんなクラブですがヨロシク
なんと、順番待ちが出来てますよ

ん・・・「これこれ」と、Hさん(#^.^#)


はコーヒーかな
火照った体にしみる   美味しかったね

朝も食べた人いたっけ
たまには、こちらにも入ってみないとね

大きな鯉が泳いでます
ここの良いんですって


ボトルを持参して汲みに来られますよ

近ければ汲みに来るのに
手づくり郷土賞の碑あり

この一帯は、綺麗な水のお陰でヒンヤリしてて
DONT TOUCH

はて、誰のバイクでしょう??

純金のプラグ盗まれないようにワイヤーで守ってます
16時46分  帰り準備中
明日・超長距離を走るんですって・
「気をつけてね」の意味でのアップ



その上、この先の赤谷で別れた方が、自宅近いのに・・・「高城の解散場所まで一緒に走りますって」・・・ありがとう
17時28分  解散場所 高城のコンビニ到着



日が長いって・・・儲かったような気になりません
コケたのじゃありません・・・ちなみにX4です


ナンバー取り付けステが折れたみたい

このままじゃ走れません・・いや、走ってはいけません
ここはコンビニ・・・なんでも売ってますよ

ガムテープを買って応急処置
本人は、思わぬ出費をぼやいてたが

もちろんワンコインでお釣り沢山ですよ

  しかも使ったのは少しだけ・・・何回分も残りあり(?_?)

見かけは悪いが、バッチリ・・・後日修理をね
視線の先、何があるのかな・・・誰かの見送りでしょう(;_;)/~~~
スーパースポーツに乗ってみたくって

感想は??  加速が全然違う


○台目として買えばー

      様の認可をもらってからね
初参加のMさんOさん

たまにはノンビリと景色を楽しみながら走るのもありでしょう
の参加で雰囲気が和みましたよ〜ありがとう




18時1分
皆さんのお陰で、爽快で最高のツーリングでした

全員見送りました・・・帰ろう
inserted by FC2 system