2012年8月12日・ツーリング

            
後編

  15台の18名

    初顔さん4名・・見送り様4名

      
走行距離・217km





レーシングカートの写真を多く載せました                

ただ、ヘルメット被ってるし誰が誰か分からない⇒自分で・・「これ俺だ―」・・と見て下さいね

何回も出てる人or全然出てない人とありますが、悪しからず
11時45分

大隅広域公園  カート場到着


あれっ 盆休みなのに少ないなあ〜


今日の合羽はここまで皆さんの行いが良いのでしょう
「競争だよ」と張り切って行ったが戻ってくるよ・・・やってない
路面がぬれてるので乾くまで中止だって(>_<)


「これをしたくて都城から来たので」・・・色々交渉はしてみましたよ
「何分くらい」? 「速度制限してもだめ」?・・・「乾くまでダメですね」

もちろん 安全第一・・・了解しました


予定変更してを先に食べ゛よう・・・雨降るなよ
11時58分 「吾平物産館」

雨により、予定のイベントが中止になったみたいでが少ない
「つわぶき」・・・バイキング 900円

結構人気の店なんですよ


いつものように、盛り付けなんか気にせずの、おがっちゃん
好きな物を好きなだけ食べて下さいな
バイキングはカロリーなんか気にしません・・・元を取らなきゃ


ダイエットは明日からでいいんじゃな〜い
「まだまだ食べたら」(●^o^●)
名物の ラーメン&うどんは付かないのか確認・・味噌味で美味しいんですよ!!



前回はうどんだったから今日は
大丈夫・・・の入る場所空けておりますよ(*^_^*)


お腹一杯になり外に出たら ヤッター

カートに乗りたい早く行かせました
12時54分   路面かなり乾いてますよ
ところが、コースの数ヶ所にちょっとだけ水たまりあるので中止中

時間的には余裕なんだが、またになったら完全にアウト

よって、管理者と色んな話をし⇒急いでコース整備をして下さいましたよ

忙しいおもいをさせてスイマセンそして・ありがとうございます


管理者は、道具を持って走り水たまりを整備されてます
待ち時間=のんびりと談笑タイム
料金表

6周1000円を2回乗った何人かな


最初はぎこちないが、すぐに慣れて本人は言ってますよ(?_?)

車体低いので、実速より体感速度かなり速いですよ


おがっちゃんは・・・速い(つもり)んだが、乗りませんでした
赤い3台が本日のマシン


事故防止の為、3台しかコースに入れません


右のは2人乗りのゴーカート・・・こちらはスリップするほど走れません

路面濡れてても大丈夫、今でも乗れます(^−^)
お待ちどう・・・「受付します」

はーい、早速券売機に・・・どれに??

「悩むことはないよ。全員6周の1000円でしょう」と、おがっちゃん
結構なエンジンですよ
ヘルメットは自前が

ツーリング中の我々は問題無し・・・借りなくていいんだよ

それぞれ作戦会議中・・・乗らなかったのは数人の
いよいよ乗れますよ・・・1番さんは誰かな
ヘルメット&ウエアで誰だか分かる人もいます

間違っては失礼なので、画像のみを

  乗ってる本人は分かるでしょうからね・・・自分で見つけて下さい
これに乗る為に・・・初参加の
重量制限ありませんでしたか



先導して頂きありがとうございました・・・これからもヨロシク
パワー見せようか・・・のメンツ潰さないでね
走行ラインを見る
雨が降ったりしたので、我々の貸し切り状態です


もっとも、これから増えるでしょうね

見てても楽しめますよ 乗ったらもっと楽しいですよね
降りるのに時間がかかってるので、腰でも抜かしたのかと心配したよ(^◇^)


「腰は抜かしてません・・・靴を脱がしたんですよ」
13時47分  楽しいカート遊びでしたー




大隅の道路まかせなさいのMさんと相談
時間が早いので、ルンルン道路を遠回りして内之浦に向かおう
高山で1台

見て下さい     しっかりした陰

止まったら暑い暑い
14時32分  


自販機はありません
これが、「でんしろうの森」でしょうね
涼しい風が・気持ちいいー
15時20分  内之浦着 


ちょっと高い所から
交通量が少なく、爽快な走りでした
集合写真前の1枚
実は、この前にセルフタイマーで集合写真を撮ったんだが

17名 おがっちゃんいないでしょう・・・三脚まで借りたのに・・・失敗
とうとう老化が進んだかと落ち込んだでした

本日初使用のタイマー設定(機能あり過ぎ)ミスでした!!

もちろん、夜にクリアしました
15時40分  内之浦で数台
16時55分  路の駅「松山」

今日はここで解散とします・・・お疲れさんの挨拶も済みました

初参加の4名さん・・・楽しんで頂けましたかあ〜

タンデムの  「お尻痛〜い」とね
喰わなきゃツーリングじゃないよ  仲良し
バイクって喉乾くんですよ・・・それぞれ水分補給
本日は、平均年齢かなり下がりました\(^o^)/


まだまだ雑談中
立派な建物
これからも参加ヨロシク
のテストを兼ねて⇒思った通りの性能だ
全員後ろ姿も珍しいでしょう


さあー帰ろう・・・が
この吹きが悪いんじゃない?


バイク談義or試運転・・・有意義な15分間でした
17時35分    お疲れさ〜ん


天候不順⇒臨機応変でもトラブルなしの最高のツーリングでした
inserted by FC2 system