2012年9月2日

    原子力発電を知ろうツーリング


              
後編です

誰がorなのかな


なんと、一度も合羽着ませんでしたよ

270kmの最高なツーリングに
13時8分

青い帽子Mさんの先導で、串木野市味工房「みその」に到着



人気の店&昼時&日曜・・・1時間待ちの覚悟で来ましたよ
自慢の「まぐろラーメン」・・・さてどれに?
人気店の定番・・・名前&人数を書き込んで・・・待ちます
なんと、待ってる客が飲めるように冷たいの頂きました
 気遣いありがとう


狭いけど待合室もあります


飛び込みでの18名・・・もちろん分散して入ります(^−^)
の看板が


15分程で全員入店

思ったより早かったです( ^)o(^ )


店内は広くスタッフも多いし、意外と待ち時間短いですね
こちらに8名


腹減ってる顔を

席に座れば、一安心で笑顔になりますね
こっちに6名

それぞれの表情  

待ち時間も楽しいもんですよ・・・ソロでは、待つのは苦痛のみ

ここに4名

おがっちゃん&Tさん写ってないけど⇒18名全員おりますね


初めての店・・・何にしようかー?


まぐろ 何種類もあるんでね⇒300セットにしました

           (6枚前の写真を見て下さい)
まぐろラーメン300セット  1.065円


チャーハン


美味しく頂き・大満足(●^o^●)
初めて「まぐろラーメン」を食べた人・・・どうでしたか??
店前の狭いので、広場(第3駐車場?)に3台

14時2分 丁度いい時間だな



串木野市で

誰だか分からないのがいいでしょう

陰で仲良く
「天然水」で走るならいいのにね
器用に、眠りながら待ってるのかもちょっと疲れ気味?

14時59分  「竜仙郷」



川内からここまで、プロドライバーのMさんに先導してもらいました

   道路なら任せなさいのMさん
ようこそとありますが、今日はここまで
世界一郷水車之碑
直径13.26m   大きいですよ
大きく見えますが、Uさんは普通の背丈です
概要
最初は1人だけのつもりだったが・・・・・俺も俺も
私も俺もと


分かります?  Kさん「ボードは水平じゃないといけない」と持ち上げてる!!


時間が許せば、測量器まで持ってくるのでは・・・さすが仕事人
どんどん増えて16名に

三脚まで取りに行ってもらうことに・・・Tさんがきかないよ(+o+)


その三脚を使って、何人撮ったのかな


最後は18名全員揃いましたよ(^^♪・・・これぞ女性パワー
「しょうがないか」とHP管理人もセット

実は、前回失敗したタイマーの使い方をクリアしたよ・・・を証明するために


タイマー設定は問題無しでしたが・・・(>_<)
半人前がそうです


どうせなら、大きくとズームしてセット
あの位置に収まる予定だったが、女性苦手なんで離れて⇒この通り(+o+)


撮影後の確認で分かってた
「撮り直せば」と言ってくれたが「当人だから大丈夫」とね
あれあれっ   撮影会が始まってましたよ


モデルは?
カメラマンは?

カメラマンがポーズの指示を出してるところでしょう
  後日カメラマンの記録メディアしなきゃ

撮影会の後で、アップを1枚撮ったけど・・・HPにゃ載せません
16時15分  牧園町のコンビニ


の少ない道路を、スイスイと爽快に走ってきました
今日は、恒例の喰ってないんだ・・・かき氷でガマンするよ

タバコ・ジュース・アイス・・・・それぞれ水分&栄養補給
おおっ  工具出して、どうしたの??

ご心配なく  修理じゃなく調整(ミラーの角度)だよ
に優しいEさん  それをニヤニヤして見てるMさん


「俺のも調整を」言ってみたけど・・・聞こえないふり(@_@;)

そうなんです・女性に優しいのは当たり前ですよ
16時30分  

ちょっとお先にのKさん・・・お疲れさん
あり      用ができたので、私もとDさん


気をつけてー(;_;)/~~~

16時40分   そろそろ帰ろうかー

帰りは解散場所の「きらら館」まで行きまーす  Uさん
メットを被り準備中のKさん

向こうでは、メット被る前にも髪のセットを・・・かな
17時28分  「きらら館」到着  15台の16名

なんといってもにならなかったのが\(^o^)/

ここから三股の自宅までの道路=水溜まりがあっちこっちにありましたよ


実はをかいくぐって走ったんですよ
「全灯点けて」のリクエストに応じ・・・かっこいいー


「いいなあー」
初参加のOさん  楽しめましたかー

次回も一緒に走りましょう
おしどり夫婦・・・お疲れ様  
進化しまくりのZL900A2   外観じゃ分からないのが残念


若い女性に大モテのEさん
これからもサポートよろしく
なかなか上手に走ってましたよ

走りより、との会話に疲れたのでは



このような変なクラブですが、懲りずに参加して下さいね



みなさ〜ん  楽しいツーリングをありがとう
inserted by FC2 system