2012年11月18日

   トライアル冷やかし観戦ツーリング


            
ページ 

 トライアルを初めて目にされる方も・・・「面白かった」と・・・良かった
   
11時18分

マシンを一台 公道走れません
  こんなにむき出しで、転倒時大丈夫だろうか ??

   素朴な疑問・・・Nさんどうなの?

当たらないように上手くこければ
   
   
   
   
   すげーな  面白そうと・見てるかも
   
   おっとっと・・・なんとか踏ん張ってますが・・・
   耐えられなかった・・・でも大丈夫
   
   
   
  Uさんスタートしました 
   
   
   
  初陣にしてはでは・・・(何にも知らない男の無責任なコメントだが) 
  大会をも楽しんでる ・・・   


大いに楽しませてもらいました・・・ありがとう

帰りまーす   皆さん 頑張って下さーい
  11時33分  準備中   暖かくて良かった 




大満足のトライアル観戦
  用ありにて、ここで帰られるIさんの 

忙しいなかでの参加  気をつけて帰って下さい
  12時6分  道の駅「フェニックス」 

ここまで、のNさんが先導してくれました・・・さすが地元


の誘導で、奥に駐車
   これぞモンスター・・・5730CCの3輪車
   V8 DOHV    
   今日は誰も食べませんでしたね
   いつ見ても素晴らしい
   
   お見事
   やはり車のNさんは、軽装だ
   なのに少ない




ここは、朝多いんです⇒それぞれの目的地に出発された後でしょう
 
                            ページ  へ
ウエアの色は同じだが、オーナーじゃありません 


12時20分
  腹減ったのでに行こう


日南市の「大清」にします・・・13時過ぎるので待たないでいいかもよ!!
inserted by FC2 system