2013年2月3日

  好隣梅ツーリング&展望台へ

                     後編です


快晴&暖かい・・・最高のツーリング日和でした

もちろん日南海岸多かった

  19台(初顔さん2名)で175kmの爽快な走りを
11時45分  駐車場に帰り着きました
本日では貴重な
ゲームしてるんじゃないです
蠟梅      ちょっと老梅?
あれあれ バテましたかおじさん達

「久し振りに歩いたー」との人々


達成感があふれてますよ

「筋肉痛」という健康食品お買い上げの皆さん・・・お疲れさん
最高の笑顔宇宙旅行から無事に帰還したのと同じ位の


途中でリタイア宣言も出されてたが・・・いやいや登るぞと宣言撤退して


本日の敢闘賞は、HさんKさんに差し上げます・・・予算ゼロなのでのみ

これを見たらが惚れなおすこと間違いなし・・・会長保証
2月9・10日は梅まつりです・・・素敵な所なんでどうぞ


展望台からの素晴らしい眺望もね
11時59分  出発準備
12時18分  道の駅「フェニックス」到着  

こちらに来て、ここに寄らないライダーは少ないはず

色んな見れます
こちらは我々の貸し切り状態に
これを喰わなきゃ「フェニックス」に来たと言えないよ



12時27分

「昼食をどこにしようか」

候補店をあげて相談しあって⇒おがっちゃん気に入りの日南「大清」にしよう


時間も1時を過ぎるので混まないだろうと決定

晴天&プロ野球orサッカーのキャンプが始まってるし⇒念の為席を確保
13時27分  テーブル席貸し切りに(してて良かった)

テーブル16名分なので、2名座敷席へ・・・座敷も満席でしたよ

初参加のTさんは、都合によりフェニックスから帰られました
着いた時は、店前のはもちろん銀行の駐車場も満車でした

ここは、銀行が休みの日のみ利用させて頂いてます

別にコンビニの裏にも、広い駐車場があるので大丈夫!!
18名の

店のSさんに撮って頂きました 
 ご馳走様でしたー          「大清」のHPで~す


14時22分

美味しいもん食べたし行こうかー・・・あれっHさんのすねてます


Kさん達でなだめてなんとか機嫌直りました

(知る人ぞ知る、一昨年8月のずぶ濡れツーリングの後遺症なんですよ)たまに発症(@_@;)
15時1分   道の駅「なんごう」


出ました選択バサミ・・・久し振りに見ましたよ・・・昔はよくしてました


ヒート気味の空冷エンジンには効果あると思いますの年代なら知ってます

これぞ南国
干潮かな
歓談中
去年の10月は女王でしたが・・・今日はでスンマセン


無心になめてるKさん・・・もちろんだがもいいね
クリーム食べちゃってないけどマンゴージュース

これもお勧め
防寒衣をはおってる


「亜熱帯作物支場」を予定してたけど、好隣梅でゆっくりしたので今日はパス
15時41分   南郷で数台
はて?  何台給油したのかな
16時46分    解散場所  三股町長田峡


お先にー  お疲れさーん
「このツーリングに来るの最後かもって」・・・記念に


整備して⇒お嫁に行きます・・・長年のパートナー「ありがとう」
肌寒くなってきたけど、話は尽きません  我々以外誰もおりません
青いネオンが綺麗な、初参加IさんのDS

小林からの参加・・・遠くからありがとう・・・気をつけて帰ってね
誰かわからないけど、「お疲れさ~ん」
バイクですぐわかりますよ
加速し過ぎてピンボケかな・・・撮りようでこんなに違うんだ

スナップ写真って意外と難しいんだ・・・ひとつも上達しないです


遅く出たのに早く帰れて      


真冬なのに暖かい日・・・175kmのツーリング&プチハイキングお疲れさ~ん
inserted by FC2 system