ページで〜す

11時44分  「大瀬内ダム」到着


記念碑・・・「平成19年2月 吉日」
記念碑近くからの調整池・・・もちろん立ち入り禁止 
記念碑の反対側のゲート近く


ここからの眺めはあまり良くないので、展望台&説明板のある場所に移動する事に
11時52分  到着

使用はしなかったが、常時流れてるタイプのあるので安心
立派な   見てるだけで構造が理解できますよ
11時56分

綾の「本物センター」で購入した


みなさん食べてる時は静かです・・・もちろん管理人も黙ってモクモク(●^o^●)
おがっちゃんの・・・少食なもんで(?)食べきれないや

イナリ1個を無理やりMさんに食べてもらいましたね


の下での昼食・・・最高
故障じゃありません。かぶり気味⇒(プラグ交換)してるKさん


今日は、いつものCBではなくセカンドバイクで来ましたー

いいなあー  何台も持ってて
満水ならば、最大出力120万キロワットを7時間発電出来るって


40万軒(1軒3キロワットとして)のご家庭の電気をまかなえます
水位が下がってるんで、今日も発電してるのかな?

  後から発電所に行くからはっきりするでしょう
12時14分


13時からピノッQパークにて・「見学の受付」が始まるので帰る準備

事前の予約が出来ない(バスの運営は木城町)ので早目に行きます

  連休なので、希望者が多い・・・見学出来なくなったら面白くないからね
12時40分  到着

が多い⇒第2
素敵な「木城町 町営


お世話になりま〜す
13時58分

予定通り 14時ピッタリに「ピノッQパーク」発車

最後尾とその前の列・・・見て下さい・・・童心に帰ったの笑顔


スタッフをはじめ全員ヘルメットを被ります
途中の素敵な
こちらは小さい  削岩機の部品オバケ   


バスに乗ったままなんで詳細は?  車内で説明があったけど、忘れたー

                               ページ
14時16分

入り口のシャッター&トンネルの照明を操作中の


我々はバスに乗ったまま   期待に胸が膨らみます
inserted by FC2 system