2013年7月7日 暑い日のツーリング


「道の駅フェニックス」〜「宮崎県亜熱帯作物支場」〜「幸島
ドライブイン」〜「都井岬ビジターセンターで岬
」の勉強

センター3名のスタッフ・・・  これからもヨロシク




見送りさん1名様・解散場所での出会い・・・トータル14名の参加者

通り雨を心配してたけどと暑い1日でしたー
やっぱり日南海岸はライダーにとっても最高
「爽快な走り」&「岬の勉強」・・・最高のツーリング
7時51分  「道の駅都城」

Tさんが「本当はX4持ってないんでしょう?と冷やかすので乗って来ました」Oさん

かなりインパクトありますよ
本日お披露目X4・・・素晴らしい
こちらの凄いは誰の?

黒のドカもいいですね
いつもは真っ赤なドカのIさんです・・・何台目?・・・いいなあー
右端でドカの話してるHさん・・・今日も仕事なんだー

お見送りありがとう・・・「我々の分まで仕事頑張ってー」とは言えませんでした(+o+)

次回は走れますように
2台のバイク
9時13分

木花ので2枚
反対側からもう一枚撮りたかったが残念・・・ 信号長くなかった


ヘルメット被ってると皆さん青年だよ
9時25分  「道の駅フェニックス」

警備員に誘導されての奥の方に

センターには元気な
いつもの場所に停めてあるホンダ  ユニークなスタイル
を食べなきゃ

もちろんおがっちゃんも・・・今日はマンゴーソフトを
陰にいても結構水分補給をしっかりと

 走れば涼しいよ
木陰の方がいいかも

ここでKさんとはお別れ&油津の手前でMさんとも

忙しい(用事あり)のに参加された人達ありがとう「気をつけてねー」


あれっ 陰におさまりませんでしたか

ここで・・・黒いドカさん急用にてお帰りに・・・気をつけて〜
「宮崎県総合農業試験場
  亜熱帯作物支場
「トロピカルドーム」  今日は入りましょう

「道の駅」までは来ても、入館して観賞される人少ないと思いますよ

しっかりと暖房状態ですがね・・・そりゃ亜熱帯仕様なんで


「一年中様々な花や果実を楽しむことが出来ます」
パパイヤ
ライチ
? もちろん表示してあったんだが忘れたー
残念Hさんが来てたら詳しく説明してもらえたのになあー



外に出たら・・・「涼しいー 生き返ったー」とおじさん達
ここで長年かけて研究〜育成された果実等を我々は美味しく頂いてます

見事

                                後編へ
素敵なバイクが・・・都城のでした・・・次回は一緒に走りましょう


ここで2名直帰されます(急用&体調不良・・・二日酔いじゃありませんよ)

お疲れさんでした
inserted by FC2 system