2013年10月13日  高鍋湿原〜宴で食事・ツーリング


                
ページで〜す
走行距離 190キロ位・・・日南&小林からの方=大きくプラスα

秋晴れのもと、大勢でゆったり&ノンビリと走り楽しみましたー
11時56分  
都農町「宴」に到着・・・12時前に昼食場所に着くって珍しいです

いつもの店横の縦長の駐車場に停めます

の出入りは大変なので、前のスーパー利用ですよ
予約はしない主義だが、18名なのと昼時なので席確保のため・・・湿原出る前


「料理決めといてもらえれば早いですよ」と可愛い


「メニューも多いし本人の食べたい物を着いてからオーダーします」
いつもの事ながら・「時間がかかっても大丈夫ですよ」・我ら待ち時間=楽しい

談笑しながらもメール(?)出来る人も


奥に10名
テーブル席   4×2=8名
結構賑やかに  初参加の人も、完全に以前からの知り合い?みたいに!!
まだ12時10分なのに、腹の減り過ぎたも?
12時26分   来ましたー  1番さん

「サラリーマン応援弁当」青汁付き・・・780円・・・会社員のMさん
「料理長おまかせ御膳」・・・1.000円・・・こんなに品数&肉もあってIさん
今日もこれに「海鮮丼」大盛り・・・普通なら880円・・・管理人


写真ないが他に・・・トマトラーメン・・チキン南蛮定食・・都農ふぐ丼・・ノンアルコール
それぞれの好みで美味しく頂きましたよ


好きなもん食べないとね  自分のだから
飲み終わる直前に  食事した人は150円ほぼ全員注文

「この素敵なカップは誰が?」  「全員で決めました」って
14時    丁度2時間    楽しいおしゃべり&美味しい料理 &


《「宴」さんお世話になりました〜》      塩をまかれる寸前だったかも

本日の18名・・・初めての方4名・・・宴のKさんに撮ってもらいました


カメラを持って来られたから「塩まき」はされてないでしょう

「宴」のHPにこれと同じような画像載ってますよ=お互いにリンク貼ってます
14時46分    田んぼの中の


後ろの方写ってません
反対側から     9台9台並んでるはず
15時14分   綾「本物センター」   3ヶ所に分散して停めます
もちろんに行列
ここのも美味しいんです

       今日は・日向夏にしました
全員陰にて 


朝のうちは冷え冷えしたが、あとは暖かい
15時40分    そろそろ帰ろう

 1人ニヤニヤTさん    何かいいことあったのかな
16時20分   高城石山、本日の解散場所コンビニ着

とっくに解散宣言してる・・・まだまだ話し足りないみたい

用のある Kさんは「お先ー」 
参加2回目のNさん    今日は1人で参加
Sさん  ピッカピカ


紅一点おじさん達の相手に疲れたのでは」・・・男ども全員喜んでますよ


少しは景色を見る余裕がでてきましたか??

Kさん Dさん   お疲れさん
本日の功労者・・・お陰でより楽しいツーリングとなりました



参加ありがとう!!

さっそうとスタートSさん
次回からの参加待ってま〜す
Tさんも帰ります
17時1分   全員見送って、おがっちゃんも帰りまーす


を勉強して美味しい食べて


19台で出発⇒1台合流(追いつき)⇒高岡で1台離脱(走りながら)
⇒湿原で1台離脱(用あり)⇒宴18名⇒赤谷で4台お別れ(小林、日南の方)


ピーク時20台・・・何のトラブルもなく最高のツーリングでした  

       皆さん お疲れ様
inserted by FC2 system