2013年12月8日 今年最後のツーリング

西米良村「児原稲荷神社」〜「百菜屋」で食事しよう


送り様1名・高城でさよなら1名・三納までお迎え1名・・・総勢24名(初顔さん6名)

12月としては暖かく、少しだけ残る一ッ瀬川沿いを爽快に

                          ページ
初顔さ〜ん・・・バイクorイニシャル間違ってたら知らせてくださ〜い
 (※訂正・・ページ3に載ってる集合写真は23名が正しいです)

初めて参加された方いかがでしたか?

写真は沢山撮ったんだが容量が多すぎて⇒削除(没)って悩ましいですよね
    ★見れば全部載せたくなるから、それでも減らします★
登場回数が少ない(一枚も出てない人も)方スイマセン

言っていただければ次回、特別にアップを含め数枚載せます
9時3分  道の駅「都城」  

9時前からぞくぞくと集合してきます


《師走・皆さん多忙で少ないんじゃないか》と予想してた・・・嬉しい誤算


この可愛いのは?  お見送り(高城まで一緒しま〜す)Kさんの○台目

赤い人Kさんは、軽トラにてお見送りに・・・朝早くにありがとう!!
初顔さん  Mさんの
初顔さん Yさんの
初顔さん Nさんの
初顔さん Kさんの



初顔さん Tさんとバイクは解散時(ページ3)に載ってます


皆さんのバイク全てピッカピカ=見事に自分好みに仕上げられてますね
9時21分   21台の22名で出発します


久し振りの20台オーバー・・・先導者としては緊張しまくり(?_?)

                              (痩せこけてきますよ)


出発して数分、高城のでKさん
10時15分  綾の「ほんものセンター」

なんと、宮崎のSさんがカメラかまえて迎えて下さいましたびっくりでした

Sさんでーす  

何時に来られたのか聞かなかったが  「お待たせしました」
天気良いのに少ない


役場の駐車場に入れなくてOKなので、我々には
あっちで談笑・こっちでお話・こちらでコーヒー  マスツーリング魅力
バイクも色々
気にいったバイクだから丁寧に乗るんです=安全運転
みなさん立ち話で 走ってる時は、イヤでも座らざるをえませんから

和気あいあい今日が初対面とは思えませんね
10時27分

見たようなが来たよ・・・無事に合流・・・右端Mさん登場

早速IさんHさんが駆け寄り歓迎 「・・・・・」なんと言ったのかは分かりません
うーん  こんなバイクも良いなあ―
10時40分    そろそろ出発だな
10時45分   出てすぐ後続を待ちます
11時39分  

 一ッ瀬ダム資料館で休憩 ★今日はこちらも利用

「一ッ瀬ダム」   満水ではありませんね



こんな大きなダムでも貯水率がゼロに近かったのは何年前だったかな?
九電資料館前バス停&大きな埴輪&ライダー沢山

誰が着せかえるのか、サンタクロースバージョンに変身してる

バックの山並みもいいな
逆光でもなんとかなりました・・・昔のデジカメならほぼ真黒に

修正は一切してません(画像処理はあまり好きではないので)

                         いやいや苦手なだけかもよ
トイレ休憩なので長居はしません

いつ来ても綺麗に掃除してあり気持ち良く利用させて頂いてます 
   九電さん  

                                ページ               
11時55分    それぞれのバイクに跨り  スタンバイ


皆さん メットを被ってる姿が一番お似合いなのでは


もちろん  その通り
inserted by FC2 system