2013年12月8日 

 「児原稲荷神社」〜「百菜屋」で食事しようツーリング

                           ページ



この時期にしては暖かいツーリング日和でした

「児原稲荷神社」にお参り「百菜屋」で

2013年を締めくくる大変楽しい220kmのツーリング・・「皆さんありがとう」
14時46分  工事信号により分断され後続を待ちます


素早く降りて
カメラを向けると・・・反射的にポーズをとってくれるライダー達
来ましたね・・・バイクに戻り出発しなきゃ
15時22分

穂北の近く    ここで綾で合流したSさんとお別れ

宮崎から来られ綾で合流&穂北で「さよなら」・・・なのに参加していただき・・

久し振りに一緒でき嬉しかったで〜す
穂北でこのまま待ちま〜す・・・2台給油
縦に並ぶと結構長いな
16時4分  綾に到着
タイム
朝たべて⇒帰りにも食べるからとに約束?・・・約束は守りますよ


一口食べた  日向夏 おがっちゃんはこれがお気に入り(*^^)v

防寒服着てて   訳の分かんない・おじさんライダー達
美味しそう  このミックスは誰のだあ〜
これはの  ドラゴン(だったと思う?)

ガマンしようと頑張ってたが、おがっちゃん達の誘惑に負けたの

   やはり美味しい
ここに初参加者そってますね
右下のMさん・・・お出迎えに・・・三納あたりの道路で対向合流

帰りのルート分かってた・・本物センターで待ってても良いのに・・・ご苦労さん!!


途中離脱のSさんはいない   本日の22名   久し振りに大勢

横たわってる倒れたのではありませんよ
16時26分

一度には出来れないので先に出て待ちます
後ろあまり分からないけど、全員そろったでしょう
赤谷   バイクに跨ったまま適当に

後方の全然写ってません
16時59分    なんとか17時前に到着

夕方は寒くなるので、16時30分までには帰りたいと考えてたが少しオーバーしたよ
しかし すぐには帰りません・・・まだまだ

大丈夫   今日はあまり寒くありません・・・防寒もしっかりしてるし

「それで寒くないのー!!」   

  美味しそうに何か喰ってるー

びっくりする位薄着の若者が数名  年寄りは真似しません

初参加 Mさん  遠くからの参加で〜す

シールドが無くてよく平気だなあー!!   「気をつけて帰ってよ」

初参加 Yさん

高級皮下脂肪の持ち主   真冬でもこれで    


 (小さく見えるけど)バイクは原付ではありません・・・ハーレー ロッカー
初参加 Tさん

ジャケットの色に合わせてバイク買ったのかな?  決まってますよ



初参加  CB1300のKさん  撮りそこないました  
初参加  ハーレーを操ってるライダーです

女性3名 (女性ライダー2名)・・・お陰で最高に楽しいツーリングとなりました
発進間際なのに、カメラ向けると 余裕で


台数多かったのに何のトラブルもない2013年最後のツーリング・・・お疲れさ〜ん(^^♪
inserted by FC2 system