2014年1月12日

    ちょっと遅い三社参りツーリング  

「速川神社」〜「南方神社」〜「都萬神社」〜「このはな館」(昼食)

             後編で〜す


一日中  一日中寒い・・が・・南国の冬、大丈夫です

ソフトクリーム食べたり焼き芋食べたりと変に元気なライダー達でした(^v^)
真冬なんで、走行距離155kmと短くして遅く出て早く帰るが守れて良かった

1人のは+100kmかな!!  遠くから
13時15分

都萬神社を出て西都原に向かう  で切れたので待ち・・・来ましたね
13時20分 

ソロで来た人ではありません

のバイクを停めなおしてる優しい
は広い・・・いつ来ても、まず余裕の駐車(大きなイベントがある時は満車もありますよ)

  
何を撮ってるの?


むこうから「腹が減ったから早く行くよー」
13時28分   

先程まで満員だった・・・昼時をかなり過ぎてるので17名座れました

おとなしく待ってる4人のおじさん
かっこいい帽子のおじさん・・・何か一生懸命説明してますね
13時36分

何をオーダーしたのか知らないが、そろそろ来るのでは
13時43分

これはカツカレー(大)+α(品名忘れたけど右上のがαです)
     α=単品は無いので、定食をバラしてもらった一品なんですよ
もちろん料金は上がります   彼は満足してましたね

どの店でも変則オーダーがOKになるとは限りません・・・笑顔で交渉しましょう
腹が減り過ぎて・・・美味しいー(●^o^●)
「しまった忘れてたー」・見苦しい絵となったおがっちゃんのカツ大+200円
  「いいなあー」食後の  

ここではガマン⇒綾で食べるつもりのおがっちゃん
14時27分

空模様があやしいので、ここで集合写真    本日の17名


久し振りor数年来の人も・・・さて誰でしょう??
14時39分

三納あたりの広域農道の一旦停止・・・頭越しで適当にパチリ
15時4分    綾本物センター到着
出ました・・・本日最年少のミックス



焼き芋は未完成(焼けてませんでした)・・・我々は朝喰ったので
ここでの画像沢山載せま〜す
我々のクラブって、年間何個の食べるのでしょうかね


統計とってれば・・売上アップの感謝状あたりもらえるかもよ

ダメです・・・トイレ&駐車場使用料で+−ゼロでしょうかね

いやいや、たまには弁当も土産もダンゴも買うんですよ
本日の女性2名
はて?   何があるんかな
腹一杯空気を吸いこんだら こんなになっちゃった
談笑タイム
本日はこの広場・・・貸し切り状態で〜す・・・バイク用に防寒対策してるから


他のお客さんは、寒いので立ち話なんかしてませ〜ん
15時28分    そろそろ帰りまーす
15時40分   10号線にでる赤谷



防寒グローブ着けてるので操作しにくいが適当に
今度は右側から


いつ見ても綺麗に2列縦隊・・・
16時5分  解散場所  石山のセブンイレブン

早く帰りついて
もちろんすぐには帰りません(数名は用ありにて通過)


暖かい飲み物or暖かい食べ物買おうかなあー
それぞれ好きなもの買ってますね
走ってる時は話出来ない分止まったら話弾むんで゜すよね
見て下さい皆さんの笑顔

ユーモアたっぷりに熱弁ふるってるあり


綾出る前と今とでは5°くらい違うんですよ・・・霧島盆地は寒い

仲良く帰って行きます     
真っ赤な親子・・・「今日はお父さん孝行しましたー」  父喜ぶ   


子供は大きくなるのが早い

    悲しいかな、それだけ我々おじさんは年を重ねてるんですよね
あれっ アクセルターンでもやるの??   やりません

久し振りに走れて良かったですねー 

    17名での楽しいツーリング・・・お疲れさんでした・・・次回もぜひ


16時20分  皆さんを見送ったら帰りまーす
inserted by FC2 system