2月9日  真冬の日南海岸ツーリング




                           後編で〜す


9時に集合して5時前に帰る・・・本日もなんとかセーフ

   冬場に丁度いい走行200キロのツーリングでした
12時13分 今日の食事場所「大清」到着



大清に12時過ぎに来るの初めてじゃないかな(ツーリングとしては)

昼時は混みあってて大勢での飛び込みは厳しいです・・が・・

今日はフェニックスから席予約のしたんです


オーダー済ませ⇒それぞれの待ち姿


「自分の金だから何を喰ってもいいけど、時間がかかるので、今日だけは豪華な
イセエビ関係はご遠慮願います」と、お願いしましたね
やっぱり、今日の平均年齢は高いんだ

と、書いてる本人が今日も最年長です・・気持ちは若いつもり
こちらは本日の若者グループってとこかな
うな丼・・・ご飯大盛り
おがっちゃん達の・・特選えび天丼・・・左の

ご飯大盛りでオーダーしてたんで⇒儲かった感じ  980円

 大盛り料金はサービス(他の丼物も)されます・・・こういうの大好き  


美味しいので尻尾の先まで頂きます(●^o^●)
13時9分

さて、時間も早いし・・・どこに行こう

        日南海岸の走りだから「都井岬でしょう」


出発準備してると・・・バイク店より来てたKさん登場!!

今日は・・・「HP覗いていつでも参加して下さい」と

都井岬ビジターセンター前の広場(草場)


この・・・まだ2歳になってない雄
早くに母が亡くなった・・・ハーレムにも入らず1頭で頑張ってるらしい
1人(頭)で、この厳しい自然を生きている根性ある  応援したいね



優しく見守ってるスタッフ
沢山飲んでよ
アメリカンバイクと一緒に写りたかったのでは・・・鉄馬つながりで
遠近法もあるけど、確かに子供(小さい)ですね・・彼は大きいです
バイク・・馬・・都井岬灯台(中央の白い建物)

「VC の皆さん いつもお騒がせして」   また来ます


14時46分


予想に反し    空気が冷たい   そろそろ帰ろう
15時24分

串間のコンビニでタイム


以前よりかなり広くなってる    それでも端っこに停めます
横一列でも余裕
曇っていようが寒かろうが、全然問題無し=談笑タイム
あれっ? 
   
集合写真だったけど、タイマー設定ミス=シャッタープッシュ即パチリ  

      当然撮影者(おがっちゃん)は画面にはいません

成功・・・道の駅「フェニックス」以降の13名の男性

実はこの前に1枚・・・これが失敗でしたね・・・デジカメは確認出来るので助かるよ

(人を大きくとズームしたら管理人の3分の1が切ました)⇒中央に走り込んでOK
16時56分   解散場所(安久から下りたコンビニ)

 この途中  高岡口の三叉路で末吉の方お疲れ様でした


今は青空が少し見えてるが、午後はほとんど冷たい曇りでした・・・でも大丈夫


さすがの我々も、早目に切り上げますよ 
原色大好き    

    「今度は連れて来てよ」・・・お小遣い増やしてでも
赤い鉄馬   
  

黒い鉄馬  
元はスティード400ですよ


サスなんてありません  「お尻大丈夫ですかー」  本人は
方向指示器のバルブ替えたしタイヤの空気入れたし
17時8分


「雨予報無かったので、X4で参加されたのでは?」と言われてましたね(^J^)

「いいなあー  何台も持ってる人は」と、管理人言ってたよ

小さな楽しい事が数多くあった200キロ 日南海岸ツーリング


inserted by FC2 system