後編で〜す


 吾平自然公園「ウォーターパール館」 

道の駅「松山」・・・仲間の「バイクレース」観戦(冷やかし)


どちらの山も雪国みたいに真っ白  滅多にない景色でした
「パール館」を貸し切りましたよ


遅く出て早く帰る・・・走りとしては物足りないけど見所は多かったかな!!

レースを観戦して闘争心に火がついた人が・・・どうかな


ノンビリを楽しんだ3月のツーリング
11時41分  係のがスイッチON⇒今から「パール館」に入ります


初めての人は興味津津
ウォーターパールのしくみ

数回来てるが、私に聞かれても何にも分かりません


どんな場所でもオートでしか撮りません(手動設定ムリムリ)


「神秘的な美」の雰囲気だけでもつかんで下さいね(^v^)

都城から近いし、自分ので見て下さ〜い

      0994−58−8439

夏は涼しくて最高orあっちこっちにある設備ではありません
勝負!!・・・


                  どちらが勝ったか知りません
撮れた撮れた・・・小さい画像では綺麗なんだがねー(+o+)


結果は帰ってから大きな画像で確認

フイルム時代は、シャッター押すのを迷ったもんです

デジカメになってからは、多く撮り過ぎて⇒削除の選択に苦労しまくり(^◇^)
完全に我々の貸し切りでした
こんなに真面目or真剣に見るとは思わんかった


なんてことない・・・「入館料300円分は見ないと」でしょう
11時52分  腹も減ったし 食事に行こう

夏場は水遊びで賑わいます・・・公園は無料

右には大きな川(水遊びに適した造り)もあり喜ぶ
しっかり手入れが行き届いてますね
12時23分   「つわぶき」

以前はバイキングだったが、少し変わってましたね

味噌煮込みうどん等メーンをオーダ゛ーし、あとはトッピング好みでどうぞ

取った品のカードをお膳にのせて最後に清算

食べ過ぎは無くなる&代金も安く収まりますね・・・おがっちゃんは以前のが好き

店内に入ろうとしてた時・なんとIさんがで合流

カート後ひとり早退されたが、ここで1人増えて12名となりました
混みあう時間でしたが、ちょうど12席ほど空いてて
なんと、あのKさん トッピングのご飯のみでやめるつもりでは


「100円で済ませたら」と言ったけど・・・うどんを食べてましたね
おがっちやん  味噌うどん大盛り・・・トッピング取りません


最近体調思わしくなくてね、ご飯無し・うどん・だけなん珍しいんでは(#^.^#)



白味噌で美味しかった(●^o^●)  800円でおつりがきました
食事してる時、桜島の灰が降り景色がボケてた


やばいと思ってたが、今は全然降ってません。

道路にも積ってない・・・雨といい灰といい本日は良かったー

12時57分   出発準備中のおじさんライダー群
14時1分   道の駅「松山」到着

今朝、集合場所に軽トラで来たUさん達レースまだやってるのかな?

と思い、帰りのコースをこちらにしました
やってるやってる

このコースじゃ抜くのは至難の業では
大会本部かな?
昼食以降の12名・・今日は、「おじさんライダーの日」なんですよ


根っからのバイク好き
末吉の方も3名いらっしゃるし、今日はここで解散

14時20分   こんなに早く解散していいんだろうか


これからひとっ走りされた方がいらっしゃったかも
またレース観戦に行ってますね
白熱してるレースで〜す
公道では、安全運転をお願いします



に寄ったりしても15時前に帰宅


ノンビリしながらの150キロ・・・4月から距離も延ばしますから
inserted by FC2 system