2014年4月6日 木城町「中之又・花見会」飛び込みツーリング
                           前  篇   

飛び込みなんで、昼飯が確保できるかどうか心配(イベント情報でも、昼飯がない時は即対応します)
だったが、七輪での本格的焼き肉に・・中之又or中山間盛り上げ隊の皆さんありがとうございました。
通常ツーリングには組まないコースを、独断と偏見で決めた管理人のメンツがなんとかたちました。





見送り2名(SさんKさん)・綾まで1台・綾で1台合流(綾では18台でした)


集合場所19台⇒出発17台⇒綾本物センタ(1台離脱or1台合流)⇒

中之又花見会17名⇒綾17台⇒高城セブンイレブン解散

変な計画をしたので、若干心配してたが皆さんのお陰で楽しく面白かった!!

山間部も走った(走行196km位)のに何の事故もトラブルもなく
8時24分   道の駅「都城」

初顔MさんのBMW 1200  
インパクトあるマスク
個性あるホイール
SさんのF4

仕事で行けません   50kmほど走って見送りに・・・おそれいります

    「いやいや、都城で仕事なんです」  我々は遊んできますね
かっこいいテール
Kさんの○台目?・・・置き場が狭くなったら1台ちょうだい・・・黒霧○本で


今日は綾まで一緒します⇒綾から先はどこに行くのか知りませ〜ん
赤いのは別なツーリングです・・・皆と顔を会わせてから・・・ありがとう
お見送りをいれると19台のバイク群 
今日のコースにはこのタイプが一番楽かも


9時42分    いつもの「綾本物センター」


朝は混んでるのでバラバラに駐車

  ※イベント等の時は、すぐ隣の役場駐車場(広い)に停めるようにしてます
寒いと言ってたけど、少しは暖まったのでは
中央のはここから別行動  


食べたおがっちゃん・・・帰りはガマンする予定


10時33分    
本来は出発するんだが、先程1人30分遅れで追いかけあり


もうしばらく待ちます
10時34分    

さっそうと登場・・・デカイ    無事合流  初顔Kさん
カワサキ  2000


取り急ぎ   
10時45分   センター出て後続待ち


車の出入りが多いんで、一度に17台は無理
まだ揃ってないな



あとは広域農道なんで、田園地帯を爽快にスイスイ
最近は広域農道にも     こりゃ撮影タイム



カメラを向けると、反射的にポーズをとるおじさんライダー
今度は左側から
22号線にはいる前の橋の上で・・・撮影タイムじゃないですよ・・・連絡事項を


「祭り会場にはまとまった駐車場がないので、道路脇に個々停めます。
 バイクが寝こまないよう硬い場所を確認して停めてください」とね

12時6分     「中之又」の臨時大駐車場(?_?)到着

先の場所からここまでは、重量車にはチョットきついが楽しい道路

との離合でも油断はできません・・・全員無事通過
元気なく歩くライダー
中之又入り口三叉路


左へ数キロ(ガードレールもない狭い道あり)「祇園の滝」にクラブで2回来てます

「MRSC」第一回が滝でした・・・700mのミニハイキング⇒素敵な「祇園の滝」

しかし、危険個所(落ちそうな大きな岩)ありにて現在は滝まで行けないそうです


祭り会場はすぐそこ

12時10分    「腹減ったー」


到着すると、すぐに昼飯があるか確認するおがっちゃんでした

はあるけどなし 焼き肉パック数個・・・あちゃー
すぐに西都か国富かに向かおうかと考えた。

顔なじみの隊員に「17名分ないようだから帰ろうかな」と、愚痴ってたら・・・
「焼き肉パック」をどっさり出された⇒⇒ここで昼食と決定

パック500円・おこわ300円 野菜食べ放題   ダンゴ・たこ焼き・・・色々
七輪が3個しか空いてなく座りきれないな・・・と、すかさず隊員が人数分セットを

これで、腹が減ってたライダー達買うわ買うわ・・喰う喰うわ・・美味しい(●^o^●)
野菜はいつも一緒に活動しているがドンドン食べてと
火が弱くなったら七輪ごと交換してくれます・・・がんばってる隊員・・・お疲れ様


去年はお手伝いしたんだ・・・今年は花見のお客さん・・・ちょっとこそばゆいな


右ではひっついてる肉をばらしてます
食べてる写真ばかりで
ウインナーはサービスで頂きました・・・どなたか分かりませんがいただきま〜す!!

まだまだ、肉が入ります

「肉パック」はまだ在庫あるんでドンドン食べてー

                                後 編 へ
のもとで本格的に七輪で焼き肉

なんと、今日は準備も片付けもしなくて良い・・・最高な昼食に

まだまだ食べますよ

「中之又」「中山間盛り上げ隊」の皆さん   ありがとうございました(^^♪
inserted by FC2 system