「中之又」花祭り・飛び入りツーリング

                     後編で〜す


196kmと短い距離だったが、完全な花見昼食・・・これもあり


ビンゴの商品ありorお楽しみ抽選会あり=中之又の皆さんありがとう(^^♪

「中山間盛り上げ隊」の皆さん頑張ってましたよ
狭い道路は狭いなりに楽しいんです・・・もちろんスローペースでね
13時19分

おがっちゃんのビンゴ券  全てにクジ運ありません

この後、景品が残り3個となった時やっとビンゴ完成

しかし8名・・・ジャンケン⇒⇒気も弱い・ジャンケンも弱い管理人(おがっちゃん)でした
美味しいもん食べると楽しくなり、笑いもでますね
満腹となり、くつろいでるライダー諸君

今から抽選が始まります

最初抽選券を頂き、半切れを抽選箱に入れてます・・・なんと空くじなし
体に見合った大きなのが当たった
こちらも大きい・・・ちなみに元はタダです


中之又の関係者からの協賛品(金)らしいです。

    悪いなあ―と言いながらしっかりゲット   ありがとうございます
抽選会場   


生卵が当ったライダー・・・バイクで都城まで・・・割れる確率高い


そこは抜け目なし、近くのお店の奥さんと物々交換・・・300円のダンゴ(と思う)ゲット

元いらずでへのお土産    満貫の笑顔でしたね
13時52分     盛り上がってま〜す
14時13分


おがっちゃんは「中之又笑学校に花見哉」 とうたわれた札


まだ景品を手にしてない人が数人いますが、待てません・・・そろそろ帰りますよ

後ろ髪ひかれてるとは思いますが申し訳ない(+o+)
券の半切れを近くの人にあげてました・・・いいのが当りますように
14時58分   22号線工事信号待ち
17台ありますかね


谷川に落ちた音は聞こえなかったので全員揃ってるでしょうよ
15時47分  綾本物センター


我々が着くと必ず行列が出来ます


あれっ、いつもは早いIさん どうしたのかな準備中
今日も「朝喰って帰りも食べる人には50円引きの券でも出したら?」

と言ってみたが、嬉しく笑ってたよ  だから許しちゃう
何人? もちろん食べない人を数えた方が早いんです
ゆったりタイム
午前中は多いんだが、帰りの時は少ない・・・広場をほぼ貸し切り状態
顔だけを確認し勝手に踊りまわるアプリを興味津津


おじさんの頭ではついていけません
本日の17名(初顔さん4名)    えらい真面目に写ってますね
16時30分   40分以上談笑・・・ そろそろ帰ります
16時35分    後続が出てくるのを待ちます
17時8分   解散場所   高城のセブンイレブン


BMW帰ります


ゆっくり過ぎて物足りなかったでしょう
前回と変わってます
「ヨシムラ」のプレート一枚でも大いに話弾みます
何でおじさんのツーショット撮ったの??


そりゃ、フィルムが勿体ないし撮りたくなかったよ

「ヘルメットが同じなので撮ってくれ」と懇願されてね


17時45分   我々も帰ります


楽しいツーリングでしたー
inserted by FC2 system