2014年5月11日  米良街道ツーリング


                   後編で〜す

最高のツーリング日和・・・21名と大勢でバイクを楽しみました

トラブルもなく230キロ

今回はコメント控え目のレポートとしました(忙しいので
出発時、いつも車止めをやっていただき助かります

走行中には、中間あたりを守ってくださいます



大好きでもあります

13時17分

板谷トンネル
「右側を走ったらダメです」と言わないで下さいね


県境のトンネルまでに撮影を終わりたいので、時々スピードアップで
このあたりまでは、被写体の右側から
たまには、まともな走行を
工事信号いくつあったかな??
待ち時間はもちろん  全員そろってると思う
少ない・・きれい・・カーブ多い


これぞ 「米良街道」   気持ちよく走れます
決まってるが・・・おじさんです


   もっとも、管理人より10歳ほど若いです


左にカメラマンが走ってるんで被写体バイクは追い越していきます
怖いおじさん


カメラ写りが悪いだけで、本当は優しい良い人ですよ


おかしいのは、女性カメラマンが下手なんですよ・・・すごく悪いのは削除済み(^◇^)
1800でも軽快にスイスイ
本日ただ1人の女性ライダー・・・なかなか上手ですよ
カメラマン・決めましたね
軽快なサウンドを奏でてました
さん、撮影のポイントつかめてきましたか


次回のツーリングでは、もっともっと上手に撮れますよ・・・褒めたので来てよ
平地に出てきました

13時41分

数台


この2枚の画像は・・・処理モードが回ってました・・・絵画的ですね
バイク、燃費かなり良いことでしょう

あれっ    こんなライダーいたっけ



「いろんなバイクに乗れて良かったねー」

    頑張って、DS250を自分であやつるようになりましょう


          それまで指定席はキープしときましょうね
先導を押しつけられたKさん 張り切って準備してますよ

「おかどめ幸福駅」に向かいます
地域に応じ、それぞれ地理に詳しい人に先導をお願いします


台数が多いと、後方から見るバイクの流れがたまらないんですよね
14時6分

「おかどめ幸福駅」着きました
お店とトイレ
「くまもん」・・・沢山揃ってます・・・そうだ、ここは熊本県なんだ
幸福ゆきPOST

風情ある駅舎
絵馬に書く願い事コンテスト 

  入選作品 
本日の21名  下は20から上は管理人まで・・・全員気分は若いです(つもり!)
俺のでもと・・・しょうがない付き合うか

14時39分


コースを相談しあって、えびの高原には登らずに帰ることに

えびのに行きたい人いました後日相談にのりますよ


ビデオを設置中・・・残念ながら走行してる自分撮りは出来ません
若くても背伸びをしなくちゃと    
16時29分    本日の解散場所   谷頭のコンビニ
大満足の一日だったみたいですね


            皆さんお疲れ様でした
軽くしめて・・・解散・・・遠くの人も近くの人も気をつけてお帰り下さい

                 楽しい日曜をありがとう
200キロオーバーの走りいかがでしたか


「来月は8日(第2日曜)てすよ〜」
今から50キロくらいかな・・・いつでも参加して下さい
今日は(?)一番モテてたのでは・・・11日限定かもですよ



               次の参加を待ってま〜す
inserted by FC2 system