ページ

シーズンにも来てみたい「東雲の里」

東洋のナイアガラ「曾木の滝」・・・季節と水量で毎回景色変わります

12時12分  展望台からの展望  本当に自然を生かした「あじさい園」
センターが駐車場です
暑くて汗かいてても笑顔で〜す
整備行き届いてます・・・個人でコツコツと

下りは楽
これは桃です・・・
ひんやりして気持ちいいー
熱く語ってるオーナー


「ギャラリー」の展示品は来るたびに入れかわってますよ 

「しののめ茶屋」で使ってる食器も自分で焼きます・・・個性的な魅力ある器だよ〜(^u^)

もちろん遊歩道の整備も  「あじさい」&「もみじ」の植え付けや手入れも


時期は最高らしいです・・・12月上旬・・・状況は問い合わせて下さい
この展示   素晴らしい
どうです
12時29分    歩き疲れたのと腹が減ったのと・・お疲れさん

           
昼食は、曾木の滝「なりざわ」なので今しばらくガマンしてや
「妖精と呼ばれた妻が妖怪に」    納得した多かった
12時39分     今度はこので〜す
13時12分     着きました曾木の滝の
腹が減っててもこんなバイクには足が止まります
立ちゴケしないのはいいですね
こちらも

「なりざわ」飛び込みでの17名だけど大丈夫・・・大きなレストラン

ピークを過ぎてた(もちろん雑役係が先に席の確認わとってます)ので即入れました


こちらに5名
6名    何にしようかな
こちらも6名   息がピッチリ合ってる
カツ丼
天丼
なんとか釜飯


他に鯉料理を食べた人もありました   何を喰ってもOK   自分の


「なりざわ」は席も多いしメニューも豊富・・・もちろん美味しい・・・ボリュームもあります(●^o^●)
14時4分   食後の一服
満腹になったら元気もバッチリ     タバコも美味しい



「曾木の滝」初めての人が数名・・・「東洋のナイアガラ」に向かいます

    何度も来てて、「今日は行かん」の人も多数・・・自由時間
水量もかなりあったので「東洋のナイアガラ」でしたよ
遠くからズームで
ここを渡って(新しい橋)栗野経由で帰ります
残念ながら左の女性は全くの他人
ガラス張りの床・・・人数制限してありました・・・まさか怖がってるのじゃないですよね
ガラスの部分はかなり出っ張ってる⇒怖がりの人には楽しいでしょう・・・壊れたらゴメンなさい!!
対岸
暑い有料のクーラー(?)を通ります
食卓にのせないようお願いしますね
曾木で捕れた
美味しそう
芸術?

                           ページ  
14時31分    親子が  「入園ありがとう」
inserted by FC2 system