「東雲の里」〜「曾木の滝」〜「霧島アートの森」ツーリング


                   ページ



  アートとは無縁(無知)なんでコメナントほとんど無し

「霧島アートの森」正門前のに着いた時・・・Mさん到着・・・無事合流

18名で柄でもなくアートに少しだけでもふれました(理解するにはいたりませんが(';'))

「アジサイ」見て「滝」を見て「アート」をながめてと楽しいツーリングでした

トラブルも無く雨にも降られず・・215kmをエンジョイしました〜
14時44分  食後の語らい   冷たいお茶無料ですよ

ここは昼食をとった「なりざわ」の前・・・お店が準備してくれてます 
もちろん、コーヒ飲んだ人or食べた人あり

おがっちゃんは、お茶を買い手に持って滝観光に年寄りは水分補給が大事です

そして暑かったので定番の・・・これじゃ痩せないな
14時48分   そろそろ出ま〜す


食後に話し合い・・時間は早いし雨も降らないみたいなんで、「霧島アートの森」に行くことに決定
父の日が近い(偶然ですが) 父ちゃん喜んでます・・ 一番の「親孝行」
15時19分  栗野で数台
向けると必ずポーズとってくれます・・・反射神経抜群
ありがとう、折角なんで、ズームでパチリ  彼女も頑張って
15時45分  「霧島アートの森」向かいの「栗野岳レクリェーション村」


ここから枕木階段を登る栗野岳登山もいいですよ・・・いかが
ざつと数えて14頭・・・大自然でのびのびと

最近は、串間の岬馬ばかり見てるので・・・大きい&スマート
のんびりと草を食むをのんびりと眺めてるライダー諸君
メインゲートにあるアート
シャングリラの華
杭にをのせてたら、親切なが撮りましょうと


シャッター押されたら・・・あれっ・・・カウント開始   すいません

10秒タイマーをセットしてたので??走って行きとりあえずパチリ(解除しそこない)
ハンサムなに撮ってもらった集合写真・・・18名


若人〜管理人まで・ この位の大きさならあんまり変わらないのではと負け惜しみ
ほおずき・コブシの森
室内の展示物を見るには入場料310円(高大生200円)・・・屋外は無料


ここに載せてるのは撮影OKの展示品


屋内展示・・・撮影ダメ      


画像ないが、色んな素敵な作品が・・・残念ながら当管理人には理解不能

誰の靴?    
男と女
ひだまり
ベレシート  中に入ってるとこ
さっそうと歩いてるけど、あんまり理解はしてないのでは
ベレシート(始めに)
あなたこそアート
芝生も綺麗に管理されてます・・・家族で楽しめますね
気流ー風になるとき
檻に入った     遊具だと思う
本当は滑り降りるつもりでしたが
思ったより急で怖い
ならば手をついて後ろ向きで
格好なんか気にしてなんかいられません・・・安全第一
無事着地\(^o^)/


でも・・・これって アート   遊具
ひきこもる
人見知りな
説明板はあったんだが見事に忘れた―
芸術が理解できずに疲れ果てた老若男女


           でも   少しは為になった事でしょう
16時36分    やばい  そろそろ帰ろう   ここからは16台の18名
17時32分    解散場所  (大河原と財部との中間あたり)  名前忘れた
結構なだったみたい・・・しかし我々は降られてません・・・
地域の草刈り作業を終え、えびの高原のミヤマキリシマを見て合流したMさん・お疲れさんでした
17時47分

来月もタンデムでヨロシク
一日頑張りましたよ
来月もスケジュール合いますように
お陰で楽しいツーリングとなりました


気持ちよく走った215キロ        お疲れさんでした
inserted by FC2 system