2014年10月19日
  ツーリング




三之宮峡〜トライアルデモンストレーション観戦 



                            ページ


素晴らしい「三之宮峡」1.1kmの間に11のトンネル

気候も良いし距離も短かったので、不平不満言う人はおりませんよ。

      (聞こえなかっただけかもしれませんが)


トライアル選手・・・2名 
  
高崎町の国際A級ライダー(昨年度全日本ランキング5位)徳丸選手

高千穂町の国際A級ライダー江藤選手  迫力あるデモ

ツーリングとは違った、バイクの魅力を観戦させて頂きましたよ!!
10時8分


最後のトンネル・・・遊歩道終点・・・出て右の階段を登り橋に行きます


急な階段なんで、どうしようか迷ってるのでは
「上の人落ちる時は言うてよー」・・・潰されないように逃げるから
風情ありますよ

市指定有形文化財   「橋満橋」

戦時中だったため鉄筋が手に入らず、代わりに竹を使った
「竹筋コンクリート」及び「石材」を用いた大変珍しい橋です 
いつも元気だよ
10時20分

若人から高齢者のおがっちゃんまで・・・1回目の集合写真


竹筋コンクリートの橋でも大丈夫・・・壊れません
下りは膝にきますよ
視線の先には
残念・・・に喰われちゃってますね



大きな手の平にのせてこの大きさ・・・大きいですね

甘いんですよねー・・・後日採りに行こうかな
10時43分   
自然散策ウォーキング終わり


今日は蜂を1匹も見ませんでした


トライアルデモが12時からなので祭り会場に向かうことに決定

近所の人達が、多数のバイクに何事かと驚いてられましたね

   ※ご安心下さい・・・顔はともかく真面目(?)なライダー衆ですから※
11時31分


「秋季えびの祭り」会場   「グリーンパーク」到着


偶然に、トライアルの情報源のNさんと同時に駐車


会場内だけであとは別行動となりました・・・久し振りに会った人がほとんど
自転車・バイクの駐車スペースは狭いので端っこに横一列に
1時間10分後  帰る頃にはバイクの数は2倍ほどに増えてました


そりやそうでしょ・・・最高のツーリング日和・・・走りますよね
シンボル
台風の影響か元気がありませんね
10分早くなって11時50分から始まるそうだ・・・どこどこ?
本日のトライアルデモの特設ステージ
国際A級ライダー徳丸選手
国際A級ライダー江藤選手
止めないといつまでも立ってますよ





   全然分からないので以降コメントなしです
おがっちゃんは、自転車でも何もできません
急ブレーキ・・・怖そう


「止まらなかったら・ゴメン」
踏まないでよ


「痛かったらゴメン」

                               ページ
12時17分


デモも終盤に

自分には絶対出来ない競技(遊び)・・・これもバイクの楽しみ方


機会があったら是非見て下さい⇒⇒加入者随時受け付け中だそうです




  今日の食事場所は、いつも休憩してる「山椒茶屋」に決定
inserted by FC2 system