2014年12月7日

       
H26年最後の「MRSC定期ツーリング」


 綾〜都農「矢研の滝」〜西都原「このはな館」〜H邸での「せんぐまき」

   1年を締めくくるにふさわしい爽快で楽しい走りでした


                               ページ


  「矢研の滝」プチハイキング

  上棟「せんぐまき」おやつゲット

12月にしては最高のツーリング日和⇒208kmをエンジョイしました(^^♪


来年も元気でいたら計画していきたいと思います
8時23分

道の駅「都城」
ヤッタータンデムシートだったDさんの

もちろんピッカピカ
色違い さんの
また1300にもどりました・・・前車よりグレードアップ
右の  久し振りに参加できるので


センター赤いバイク・・「ショップのツーリングに行きま〜す」と
談笑中
航空ショーに行く人も多いだろうが、こちらにも次々と
8時46分


18台の19名となりましたよ


綾で1台合流予定
10号線  

出発してすぐ後続待ち・・・来ましたー・・・これで
9時42分

「綾本物センター」   何故ニコニコしてるのでしょう

のところ・・温風ヒーター並み・・・暖か〜い

暖まりながら「石焼き芋」が焼けるのを待ちます


俺は寒くない
タバコも美味しいんだよ
18台のバイク・・・数か所に分散して駐車
自転車の青年達  気をつけてねー
9時47分


Mさん登場・・・家の用事を済ませて追いかけ⇒無事合流


19台の20名(女性2名)となりました
影になってると暗い人間に見えるけど
      皆さん全員明るいおじさんですからね
左の集団って本当に活発なおじさんですかー??
やっと芋にありつきましたね


美味しいですか?  待ったかいがありましたか?

あれっ  おじさんでも芋喰うんだ? もちろん大好きだよ!!
ちょっとしたバイクより高い自転車

  もちろん、いくら高価でも人力ですよ・・・素敵な自転車
自転車にも興味津津・・・同じアウトドアスポーツ


さん達・・・焼き芋食べ終わったようなので出発しまーす
10時15分


全車出終わったかな・・・確認
11時1分

川南町(40号線沿い)のコンビニで休憩

もちろん使わせてもらいます

   &プチハイキングのおやつorを買います


コンビニの100円コーヒー美味しいんだよ・・・休憩に最高


若者同士で来ましたね
ギリギリまでガマンしてた人は急いで
逆光でもポーズとってくれて

綾を過ぎたころから暖かくなって



あっちで談笑

こっちで談笑       これもマスツーリングの楽しみです


色んな人と色んな話をしてくださーい
何を話してるんだろう?  声が見えないのが残念です
休憩のたびに話し相手がかわるのが

あびてカップ飲みながら

                                   ページ
11時14分


「出るよー」と催促しないと何時になっても目的地に着きませんね




と、言うおがっちゃんも話し好きなんですよねー(+o+)
だが雑役係・・・予定のコースにのるよう心を鬼にして出発合図を




inserted by FC2 system