H26年12月7日  

   「矢研の滝」ハイキングありのツーリング


                            ページ 
このページは「矢研の滝」オンリーとなりました


皆さ〜ん・・たまには大自然を満喫しましょう
11時48分

「矢研の滝」キャンプ場入り口の駐車場

まだ先まで入れるんだが、今日は足場の良いここに停めま〜す

ただし、水平じゃないので倒れないよう要注意


防寒着を脱ぐ人or着たままの人・・・それは自由ですよ


おがっちゃんは上下とも脱いで これ正解
クラブでも何回か来たけど・・・初めての人も数名
元気が余ってますね
「行かないのー」 と
11時55分


美女と野獣をズームで


            今からプチハイキング



九州自然歩道 

  矢研の滝

          これより約25分
どうしょうかなあー  悩んでま〜す
こんな自然大好きな管理人
ずーっと谷川沿い・・・せせらぎ
黙々と歩いてますね


あと5分
いいしてますねー
3人



あれっ  Mさん膝の調子良いみたい
足元に注意


手軽なコースでも常に危険はひそんでますよ
数年で相当変化している滝坪
全景
頑張りました  

ここに座って休むのが大好きなIさん・・・毎回完歩の頑張屋
落ちても自己責任ですよー


  自然にふれると童心にもどりますね
仕事の疲れなんか吹き飛んじゃいますね




20歳ほど若返ってるHさん

1人は若返りようがない
        20も引いたらにもどっちやいます
マイナスイオンがあふれてますね
でも・・やる時はやるんです
本日2番目の頑張り屋
なんとでも・やる時はやるんだよ
足元にご注意下さい・・・あんまり若くなーい
あんまりゆっくりできなかったが、先があるんで帰ります


ならばと、おがっちゃんは滝に後戻りを
なんと、来ないと思ってた 登ってみえたー!!



12時23分


本日1番の頑張り屋・・・お疲れさん
折角、仲良く頑張って来たので


労をねぎらって・・パチリ・・ご馳走様



筋肉痛のお土産を忘れずに持って帰ってねー
帰りの足取りの軽いことに
小休止   心地良い疲れ??


ツーリング時でも健康を考え歩きましょう

                                  ページ
12時47分


アンテナの建ってるIさんのかけてもらう

おがっちゃん気に入りの食事場所(店)2店・・・残念


昼食時を過ぎた1時40分位の入店予定なのに

木城町のY・国富町のT・・・対応できずに「申し訳ありませんが」



他にもあるけど、対応能力の大きい「このはな館」に行く事にする


お腹の虫を鳴かせながら西都原に向かおう
inserted by FC2 system