2015年1月11日  ツーリング


  渋滞してた「鵜戸神宮」への道〜参拝〜解散まで

 1月としては暖かく最高のツーリング日和・・・「走り初め」大勢で楽しみました


                             ページ



計画してたグラスボートにて運休

都城は無風状態だったが、串間方面は強風・・・自然には逆らえません!


結果的には毎年恒例の「三社参りツーリング」となりました

「榎原神社」 「吾平津神社」 「鵜戸神宮」
延べ26名の参加者で「2015年走り初め」大いにエンジョイました

14時24分


「大清」を出て、後続待ち

1台食事後帰ったけど20台オーバー   一度には出れません



かっこいいー  誰だっけ
14時42分

国道から渋滞してるの見えてたけど・・・ここまでとは

今日は1月11日だよ・なんでー(@_@;)

初詣+成人式+七とこ・・・ある程度納得   さすが名所 「鵜戸神宮」
いくらバイクでも全くと同じスピード(移動?)で〜す

おとなしく縦に並んで   
4輪と違って緊張しっぱなし=2輪車のつらいところです

もしっかり頑張りましたよー   お疲れさん

「指が痛い」と言ってましたね
14時59分  

駐車場(上の方の)到着・・・下のを希望したが残念 


「民宿南光」前から17分かかってる
ちょっと渋滞or 大渋滞どちらですかね 
渋滞の坂道でちょこっと機嫌をそこねた


今日の最後尾は頼もしい「赤い人」・・・数分遅れで無事到着


「迎えに行こうか」と話してたところでした
この駐車場から  良い運動になります


防寒着&バイク用皮ジャンを着たままの人は暑いでしょう


苦労してお参りすればその分効き目があること間違いなし
3時まわってるのに満車

 まだまだ登って来るありますね
登ったり下ったり  歩け歩け
先程はバイクで疲れたのに 今度は階段

ブツブツ言いながらも最後まで頑張る


筋肉痛となったらがマッサージしてくれるとかしないとか 
釣りしてるー

釣れてるのかなー?

波が駆け上がってきそうなので、怖くて来ない管理人
一方通行
撫でうさぎ


頭が良くなるように撫でたけど・・・血管的にも知能的にも・・・もう遅い(+o+)
チャポンとはいかなかったがしめ縄内にはひとつ入りましたよ⇒ご利益あり
15時42分    出発準備中


北郷経由で三股町長田に向かいま〜す

本日2枚目の集合写真

午前中だけの人&午後からの人いらっしゃったので大サービスでパチリ

何名か写ってないみたい? 迷子じゃないと思う
16時53分

解散場所   長田峡の
何度見てもインパクトある  
油津港出発前に無事合流(Nさんと一緒)・・・初顔さん


軽快なバイクでののんびりツーリングいかがでしたかー


いつでも参加してくださ〜い

   
鹿児島県(近場ですが)まで帰りま〜す・・・
まだまだ元気余ってるよー    余裕の
17時5分


渋滞にも階段にも負けずに楽しみましたね・・・若い人は1晩寝れば大丈夫でしょう


暖かい日で良かったですねー



皆さーん運休・・・三社参り ツーリングお疲れ様でした
inserted by FC2 system